ナマ四つん這い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

やっと木曜日ですね。

明日を倒せば休日です。

早く朝寝がしたいよ。

晩飯はシャケのホイル焼きでした。

最近はお魚料理が美味しいので好きですね。

但しお酒がある時限定ヂャ!!

ノンアルだと寂しいです。

 

 

バニーガールでも四つん這いヂャ!!

でも今回のバニーガールはナマ足だから一味違うぜよ。

この食い込みを刮目して見よ!!

「ぐっふふ!すげー食い込みヂャ!!」

「ウフフ、見られてるわ」

「穴が開く程視姦しちゃうよ!!」

「馬鹿ね、穴なんてもう開いてるわよ」

 

 

横から見るとまたえろい。

切れ込みが違いますね。

ナンて卑猥な光景だろうか。

屈服した勇者みたいで萌える。

「突き出されたお尻が可愛いよ」

「他の人に見せては駄目よ」

「大丈夫、強制脱会させられたから視聴者は愕然と減少しています」

「恥ずかしい姿を大勢に曝さなくて済んだわ」

 

 

タマ姉の恥ずかしいお尻が可愛い!!

ぷるるんとした臀部が愛らしい。

思わず鼻面押し付けたくなっちゃうよ。

「温もりを直接感じたいよ!!」

「馬鹿ね、お触り厳禁よ」

「なぬ!?現金なのかっ!!ぺいぺいヂャ駄目なのかぁ?!」

「外が明るい内は駄目よ」

「暗くなるまで待てないよっ!!」

 

 

バナー用に撮ったやつ。

もうバナーを作る事もなくなりましたね。

これで作ったらまた削除されちゃうに違いない。

「にタマ姉のケツはえろ過ぎるからね」

「でも最後は戸松さんだったわね」

「まさか最後が戸松ぱんつになるとは思わなかったよ」

「10年近く利用してたのにね」

「呆気ない最後だったな」

 

 

突き出されたケツがイイんヂャ!!

ローアングルから攻めるとケツが強調されてえろい。

おおっと、ヒールの底に模様が描かれています。

「突き出されたお尻にクンニ」

「馬鹿、汚いわよ」

「にタマ姉に汚いトコロなんてナイよ。全部が甘露ヂャ」

「もう・・・躾けの悪いわんちゃんなんだから」

 

 

食い込むバニースーツがえろい。

やっぱりタイツ穿いてないとえろいですね。

お毛けがはみ出してナイか気になっちゃいますよ。

「馬鹿ね、ちゃんとお手入れしてるわよ」

「って事は今はツルツル?」

「この身体はそうなるわね」

「にタマ姉はツルツルぢゃ!!」

「そんなに興奮しないでね」

 

 

バニーガールなんて日常滅多に見る事はナイ。

そんな非日常的存在であるバニーガールの四つん這い姿こそ貴重。

みなさん、バニーガールは本当に素晴らしいです。

「つまり、にタマ姉は貴重な存在だって事で」

「私の良さがやっと解ったみたいね」

「にタマ姉ダケだよ。浮気してないタマ姉は」

「私にはリョウセイだけよ」

「シヌ時は一緒ヂャ」

 

 

曝け出されたナマお尻がイイですね。

やっぱりナマはイイ。

でも最近は温泉逝ってないから生ビール呑んでないよ。

呑みにも逝ってなからなぁ。

「にタマ姉とナマでしたいよ」

「ウフフ、今日の私は危ない日よ」

「凄く興奮シチャウよ!!」

「私もドキドキしちゃうわ」

「オチンチンがバクハツしちゃうよ!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!