バニーさんケツ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

まだ火曜日。

今週は長いよ。

日曜に家から花火を見ていたらおでこを蚊に刺された。

痒い。

晩飯は焼いた油揚げをニンニクで喰ってみた。

ちょっとイマイチ。

やっぱり生姜の方が美味しい。

因みにノンアル。これで今週分はクリアしたよ。

 


今日はバニーさんの日ですね。

なので唐突にバニーさんケツ特集(笑

てか皆さんにもバニーガールのお尻を堪能してもらいたいよ。

タマ姉3は胸はナイけどお尻はdyなので興奮しちゃうよ。

「バニーさんケツイイッ!!」

「そんなにお尻が好きなの?」

「当たり前田のクラッカーヂャ!!」

「うふふ、困ったリョウセイね」

 

 

お尻アップ!!

網タイツに包まれた傲慢なヒップが美しい。

このケツに触る事が出来るのは余ダケ!!

これ以上のシアワセがドコにあるっ?!

タマ姉3のケツを見ているとシアワセに成増」

「あら、見ているだけでいいのね?」

「勿論見るダケで終われないよ。ラブホに連れ込んで・・・・・ぐっふふ」

「いつもの展開ね」

 

 

ツインテールだからキレイな背中も良く見えます。

しっとり艶々なお肌に舌を這わせたいよ。

べろんべろんして唾液を塗りたくりたい。

タマ姉3の背中キレイだよ」

「うふふ、背中にも自信あるわ」

「いったいどんな自信ヂャ?!」

「リョウセイに愛されてるって自信よ」

「愛さずにはいられない!!」

 

 

腰付きがタマラン!!

dy下半身はボリュームあって嬉しい。

抱き着きたい。

タマ姉3!余はバックが好きヂャ!!」

「うふふ、私も嫌いじゃないわよ」

「余起ちは両想いヂャ!!」

「幸せになりましょう」

 

 

バニースーツの胸元がえらい事に(笑

流石にdy用の衣装なのでSS胸のタマ姉3ヂャ駄々余りです。

上から覗いたらB地区見えちゃうよ。

「素敵過ぎるよタマ姉3は」

「バカね、こんなの着せるからよ」

タマ姉3の胸でもぴっちりになるバニースーツが欲しいよ」

「悪かったわね、下だけdyで」

「それがイイんヂャ」

 

 

足がキレイなバニーガールが好きヂャ。

やっぱりdyのFTMMってふとましくてイイですね。

むっちりが相応しい。

タマ姉3って華奢っぽそうなのにむっちりしてるよね」

「あら、太い足は嫌い?」

「挟まれたいです」

「うふふ、夜になったら挟んであげるわよ」

「マジ楽しみヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「このケツは誰にも渡さないよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村