ヒマワリとバニーガール

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はおまんデー!!

今週は五日あるので長い~

ハヤク休日来い!!

今夜は月曜なので禁酒しました。

晩飯のトンカツはぽん酢で喰いましたよ。

暑くないけどエアコン付けて寝よう。

 


ヒマワリとバニーガールです。

ホントは青空のシタで撮りたかった。

今回はヒマワリもイイ感じで撮れたのでやっぱり青空が欲しかったですね。

「バカね、お日様が出ていたら暑くて撮影してられないわよ」

「太陽が出てなくても汗体臭ヂャ」

「風が全然ないわね」

「むわっとする暑さです」

 

 

今回はちゃんとヒマワリの向きに気を付けた。

トコロでヒマワリって一つの花ヂャないんですね。

ナカの黒いトコロも小さな花の集合体らしい。

知らなかったよ。

「あら、知らなかったの?」

「ってタマ姉3は知ってたのかよ?」

「うふふ、私も知らないわ」

「でっかい花だと思ってたよね」

 

 

夢のコラボ(笑

ヒマワリを撮るにはローアングルからヂャ撮れない。

正面から撮ると背景が映ってしまう。

ああ、ローカルぢゃ!!

「ねえ、こんな格好でこんな所にいる私っておかしくない?」

「大丈夫、バニーガールでロープレする勇者もいるから」

「あら、それって遊び人よね」

タマ姉3って遊んでそうだからね」

「うふふ、そうね」

「否定しないのかよっ?!」

 

 

野外で撮るバニーガールってソソるよね。

意外とアウトドアでもイケる。

余が初めてナマで見たバニーガールはお店の外に立っていたバニーガールでした。

なのでアウトドアです。

「それが初めてのバニーガールなのね」

「自転車に乗ってたので一瞬で通り過ぎたよ」

「その後は?」

「生のバニーガールを見たのはそれが最初で最後です」

「あらあら、それは残念ね」

「でも今はタマ姉達でバニーガールが見られるからイイよ」

「貢献出来たのなら光栄だわ」

 

 

眼鏡っ娘タマ姉3が可愛い。

ツインテールで可愛い。

貧乳で可愛い。

ニーソックスで可愛い。

「バカね、ソックス穿いてないわよ」

「そうか、今は網タイツだったね」

「でも好きなのよね、網タイツが」

「別腹ヂャ!!」

「うふふ、だからお腹が出ているのね」

「別に8人目がいる訳ヂャないよ」

 

 

ヒマワリ持ってるとポーズが変えられない。

なので同じポーズです。

茎が長過ぎて振り回せない。

「バカね、振り回す物ではないわよ」

タマ姉3はいつも余を振り回すヂャないか?」

「それは手頃だからよ」

「弄ばれてイッちゃうよ」

「あら、女の子を弄ぶのはリョウセイよ」

 

 

やっぱり青空で撮りたい。

今度晴れたらチャレンジしたいよ。

でも暑いのはイヤだなぁ。

「覚悟しなさい。それとも諦める?」

「30分ぐらいなら戦えるさ」

「でも無茶はしてはいけないわ」

「もしも倒れたらタマ姉3に人工呼吸してもらうね」

「その前にちゃんと歯を磨きなさいよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ヒマワリには太陽が必要ヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村