愛しのバニーケツ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

苦月到来ヂャ!!

台風が近づいて来てるので心配ですね。

今日も暑かったよ。

明日は気温が下がるがアメ!!

外での作業は濡れる~

晩飯はエバラ黄金の味で焼いた豚焼肉で呑みました。

ちょっと硬めですが美味しいよ~

 

 

ベット代わりのクッションでプレイします。

ああ、早くベットが欲しいな。

ペット用でイイから安いのナイかな?

「リョウセイは私のペットよ」

「余はタマ姉3のオナペットぢゃ!!」

「うふふ、自覚はあるのね」

「オナペットの自覚ってナニ?!」

 

 

バニーガールは尻が命!!

スタンドがいらないから思う存分尻を堪能出来る。

むっちりした尻肉がイヤらしい。

丸みに沿って撫でたいよ。

「尻もエロいがナイ横乳もエロい」

「あん、これだと見えちゃいそうよ」

「誘ってるんだよね」

「リョウセイは直ぐに引っ掛かるんだから」

 

 

ぷるん!

お尻の肉で網タイの網目が広がってるのがエロい。

やっぱこの網タイはイイぜ。

これ買ったの何年前だろ?

先見の明があったって事ヂャ。

「でも買った時は着物のシタに穿かせてたな」

「マニアックね」

「着物の裾からちらりと覗く網タイツに興奮してました」

「ねえリョウセイ。私って着物とか着た事ないわよ」

「そうだっけ?」

「一度着てみたいわ」

「確かほむほむの着物を着たヂャないか」

「あら、そうだったかしら?」

 

 

ばえよ~ん!!

やっぱりこのお尻が好き過ぎる!!

網タイツに包まれた丸い尻肉を撫で廻したいよ。

網目のひとつひとつにキスをしたい。

バニーケツサイコウ!!

「変なスイッチ入ったわね」

「この尻がイケない・・・・・いや、何度でもイケちゃうよ!!」

「お尻が好きだなんて困ったリョウセイね」

タマ姉3のお尻だから大好きなんヂャ!!」

 

 

ぷりケツ!!

妖絶過ぎる!!

バニースーツの喰い込みもえっちい。

完璧な美尻ヂャ!!

「このケツの為ならシネル」

「まだ逝っちゃダメよ。お楽しみはこれからなんだから」

「余はイキる!イキてこのケツと添い遂げるんヂャ!!」

「バカね、お尻だけと添い遂げられる訳ないわよ」

「ヂャ、全部ヂャ」

「うふふ、それなら許してあげるわよ」

 

 

ああ、タマ姉3の背中がキレイです。

白いうなじに見惚れちゃうよ。

オンナノコのうなじをprprするのもイイよね。

舌を這わせて唾液を塗りたくりたい。

「もう、執拗なんだから」

「だってイイ臭いがするから」

「あら、私って臭う?」

「うん、スゲーイイ臭いがするよ。コレがタマ姉3のフェロモンぢゃ」

「バカね、女の子はみんないい匂いがするのよ」

 

 

ツンとしたお尻が可愛い。

ぷにぷにしたFTMMも美味しそう。

タマ姉3はドコを食べても甘露ヂャ。

オンナノコは全身が食べ頃です。

「ダメよ、歯を立てては」

「ヂャ、舐めればイイんだね?」

「あん、舐められちゃうと感じちゃうわ」

「ドコが感じちゃうの?」

「うふふ、大事なところに決まってるわよ」

「もっと感じさせてヤル!!」

 

 

ツインテールバニーガール最強ヂャ!!

可愛過ぎる!!

フェロモン出まくり!!

漢はみんなイチコロぢゃ!!

「バニーガールタマ姉3イイ!!」

「とか言って他の環もバニーガールにさせて最高とか言うのよね?」

「ココロに棚を作ります」

「憎たらしいわね」

「でもホントにタマ姉3のバニーガール姿は可愛いよ」

「うふふ、貴方の為に着てあげてるのよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「バニーケツとケコーンしたい!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村