バニーガールします

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

切望の休日!!

休みだけど早起きして花見してキマしたよ!!

散り始めているかと思って心配しましたが、

まだ蕾もあってイイ感じに咲いていましたよ。

貸し切り状態で4時間程撮影出来ました。

撮った枚数は800枚(笑

昼頃になって人が来て、雲も出て来たので撤収しました。

なかなか有意義な花見が出来ました。

良かったです。

花見レポはかなりの長編になりそうです。

今夜は寒いので鍋で呑みます。

 

f:id:ryouse1366:20220320160702j:plain


今回もバニーガールのお尻を攻める。

スカートを捲らなくても攻める事が出来るお尻はキレイです。

流れる様な曲線美を描くお尻が愛おしい。

「ななタマ姉のお尻を見ているとぐるぐるしちゃうよ」

「もしかして腹痛?お薬飲んだ方がいいわよ」

「ぐるぐるするのはお腹ヂャないよ!心臓ヂャ!!」

「きっと血圧が上昇してるのね」

「塩分取り過ぎかな?」

「んふ、私は甘いわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220320160711j:plain

 

お尻イイ~

このツンとした感じが若さ(笑

鷲掴みして荒々しく揉み解したひっ!!

「エロいケツだぜ。見てるだけで愉しめるよ」

「んふ、目つきがイヤらしいわよ」

「イヤらしいケツを見てるからヂャ」

「リョウセイはいつでもそんな眼差しをしてるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220320160719j:plain

 

豊満なおっぱい!!

大盛りソフトクリームよりもデカい!!

どっちが美味しそうかと言われたら当然おっぱいを選ぶ!!

ソフトクリームは冷たいけど、おっぱいは熱いよ!!

「んふ、リョウセイだって熱いわよ。火傷させられそう」

「ななタマ姉だって熱いヂャないか。火傷させられるのはこっちの方ヂャ」

「んふ、熱くて硬いわよ」

「ななタマ姉は熱くて柔らかい」

 

f:id:ryouse1366:20220320160726j:plain

 

そうそう、説明するのを忘れていましたが、

今回の靴は去年購入していた黒ヒールです。

バニーガールで履かせようと思っていましたが、やっとお披露目する事が出来ました。

ナカナカ悪くない。

「んふ、やっぱりバニーガールにはハイヒールね」

「似合ってヨカッタ」

「折角買ったんですものね。良かったわね」

「あの時はヒールだけで4足購入したからな」

「リョウセイがせっかちなだけよ」

 

f:id:ryouse1366:20220320160734j:plain

 

唐突にクッションプレイ突入です。

立たせているより安定性があるから(笑

「んふ、だったらリョウセイは安定していないのね」

「それは一体ドウ言う意味で?」

「だって勃起せてるわよ」

「バニーガール姿のななタマ姉が性的過ぎるからヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220320160741j:plain

 

ヨコからバニーガールさん。

キレイなS字を描いてる。

やっぱりおっぱいがデカい。

「ななタマ姉の身体はキレイだなぁ~」

「あら、褒めたって何も出ないわよ」

「大丈夫、出るのは余の方です」

「んふ、いっぱい出してね

 

f:id:ryouse1366:20220320160749j:plain

 

イイ!

ナンだか解らないけど凄くイイ!!

バニーガールの身体が素晴らしい!!

ココロがぴょんぴょんシチャウ!!

「リョウセイったら、うさぎじゃないのにピョンピョンしてるわ」

「見ているダケで跳ねちゃうよ!!」

「無駄に元気ね」

「この持て余した身体をナンとかして欲しい!!」

「んふ、自分ですれば?」

 

f:id:ryouse1366:20220320160756j:plain

 

尻から始まって尻に終わる。

バニーガールはどの角度から攻めても素晴らしい。

思わず360度視姦しちゃうよ。

「見ているだけヂャ辛抱出来ないよ」

「あら、リョウセイは何をしたいの?」

「今ほどななタマ姉を欲しいと思った事はナッシング!!」

「んふ、手を延ばせば触れられるのよ」

「今夜はバニーガールします」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「手を延ばせば触れられる尻ヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村