重力に逆らって

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

アメの月曜日で~

一日降りっ放しでしたね。

洗濯物が乾かなくてイヤになっちゃうよ~

晩飯はトンカツでした。

醤油とラー油で喰いました。

でも呑まなかったよ。

禁酒するのは10日ブリかな?

 

f:id:ryouse1366:20220320160948j:plain


まだまだ続くよ四つん這いバニーガールのお尻は!!

こうなるとバニーガールがエロいのか、お尻がエロいのか訳ワカンネー!!

だが確実なのは、このエロい尻が余のモノであるって事ヂャ!!

「んふ、私のお尻はリョウセイが好きにしていいのよ」

「余ダケのケツ!!」

「貴方のななよ」

「穴多の穴!!」

 

f:id:ryouse1366:20220320160955j:plain

 

脚線美ヂャ!!

四つん這いする足がキレイ!!

あ、ちゃんとヒールの裏側も撮っていたよ(笑

ハイヒールってイイですよね。

ああ、踏まれたい!!

「リョウセイは踏まれたいの?」

「ヒールで踏まれるのは気持ちイイかなぁって」

「んふ、小さ過ぎて踏めないわよ」

「ウソだと言ってよ、ななタマ姉っ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220320161003j:plain

 

横から見るてもボリュームある四つん這いです。

おっぱいが凄く重そう(笑

地球の重力に支配されてるって感じかな?

「余は恥丘の重力を感じるよ」

「だからお尻に吸い寄せられるのね」

「ななタマ姉の引力だよ」

「でも吸い付くのはリョウセイよ」

 

f:id:ryouse1366:20220320161014j:plain

 

恥丘の重力に魂を引かれた古い恥丘人よ見よ!!

重みがあるおっぱいがエロい!!

「んふ、リョウセイは地球の重力に逆らってるわね」

「大気圏突破出来そうだよ」

「凄い急角度ね」

「ななタマ姉の顔が近くにあるからだよ」

「ぶつけないでね」

 

f:id:ryouse1366:20220320161022j:plain

 

久しぶりに圧倒される桃胸の威力!!

硬い外皮では味わえない興奮を覚える!!

これがななタマ姉の張りがあるおっぱいヂャ!!

「ナンともエロい眺めヂャ」

「もう・・・どこから撮ってるのよ?」

「ありとあらゆる角度からななタマ姉を撮りたいんヂャ」

「そんな事言って他の人に見せないでね」

 

f:id:ryouse1366:20220320161029j:plain

 

四つん這いバニーガール可愛い。

孤独な魂に響き渡る。

これはエロ過ぎる。

「何を考えているのよ?」

「エロい事だよ」

「もう・・・・リョウセイらしいわ」

「今のななタマ姉を見て、エロい事以外の事は考えられないよ」

「やっぱりリョウセイってHENTAIよね」

 

f:id:ryouse1366:20220320161036j:plain

 

この角度だとお尻も見えてイイよね。

お尻がぷりっとしているのが良く解ります。

すらりとした手足がキレイ。

ツインテールを短くしたから絡まなくてイイ。

長いツインテールは直ぐにクシャクシャになるから大変だよ。

「撮り易さを追求したのがななタマ姉ヂャ」

「あら、私はお手軽な女って事かしら?」

「余は尻軽だから丁度イイかもね」

「だからお尻が好きなのね」

 

f:id:ryouse1366:20220320161043j:plain

 

で、ホントはここからが昨日の続きに成増。

編集してる時に間違えて、あっちを先に書いてしまいました。

文章書き直すのが面倒なのでそのまま公開しちゃいましたよ。

「四つん這いになったななタマ姉を後ろからガンガン攻めたい!!」

「んふ、その為の四つん這いなのね」

「また合体したいよ」

「それはリョウセイ次第でしょ?」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「後ろから目標をセンターに挿入てスイッチ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村