ハッピーニューバニーイヤー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

明けましておめでとうございます。

今年もリョウセイのドール征西日記を宜しくお願い致します。

 

元日は起きたらお昼でした。

昼に餅喰った後はブログ編集。

2023年初日は引き籠って終わりました。

晩飯はお鍋で呑むよ。

 


今年はうさぎバニー年ヂャ!!

なのでタマ姉七姉妹にはバニーガールになってもらいましたよ。

因みに衣装はヤフオクで同じ人から落札したモノです。

ナカナカ着させる機会がなかったのですが今年はバニー年との事なので七人に着替えてもらいました。

「うふふ、明けましておめでとう」

「ウフフ、明けましておめでとう」

「うふふ、明けましておめでとう」

「ん~、明けましておめでとう」

「うふ、明けましておめでとう」

「ふふ、明けましておめでとう」

「んふ、明けましておめでとう」

さて、どれが誰のセリフか解るかな~?

 

 

バニーガール好きですね。

最初に買ったのはアゾンの黒バニーでした。

でも背中のファスナーが壊れちゃったよ。

やっぱりタマ姉は黒バニーガールが似合う。

dy用のバニーガール衣装が買えた時は嬉しかったなぁ。

「バニーガールなんてちょっと日常ないから」

「バニーガールのタマ姉を見る事が出来てシアワセだよ」

「何だか気恥ずかしいけどリョウセイが好きって言うなら」

 

 

タマ姉最初のバニーガールは青でした。

青バニーも同じ人の衣装です。

でも初めての青バニーはユイだったような?

まだにタマ姉がいなかった頃ですね。

「ウフフ、黒バニーも好きになれそうよ」

「にタマ姉の黒バニーも似合ってるよ」

「リョウセイの為ならいつでもバニーガールになってあげるわ」

「出来る事なら暫くバニーガールになってもらいたいけど、やっぱり黒はねぇ・・・・」

「私の肌を汚す事が出来るのはリョウセイだけよ」

 

 

タマ姉3はたしかピンクバニーでしたね。

このバニー衣装はdy用なのでタマ姉3に着せると下半身は丁度イイのですが胸元がカパカパです~

なので肌色成分が多め(笑

「胸元が緩いけどタマ姉3はマシな方ヂャ」

「うふふ、覗き込んじゃ嫌よ」

「油断すると可愛いB地区がコンニチワ」

「そこは感じ易いから」

 

 

タマ姉ふぉうは最初はブラウンバニーでした。

その後グリーンバニー(笑)に。

でももっと濃いグリーンのバニーが欲しかった。

「ん~、黒いバニーガールは初めてよ~」

「やっぱ黒バニーはイイよね」

「ん~、身が引き締まる感じがするわ~」

「ゴクリ・・・・・タマ姉ふぉうは締まる」

「ん~、リョウセイちゃんのお腹は弛みっぱなしね~」

「ほっといてよ」

 

 

タマ姉はパープルバニーでした。

紫がイメージカラーなので。

初めてdy用バニー衣装を買ったのはタイワンのお店からでした。

そこから黒、白、赤、ブラウン、パープル、ピンクを買いましたよ。

今でも売っているのだろうか?

「どうして私は紫なのよ?」

「それはゴタマ姉がすみれ色の瞳だから」

「良かったわ。リョウセイが幼女を好きでなくて」

「それはいったいどういう事で?」

「私を幼女の頃から育てて紫にしたかったのかと思ったわ」

「大丈夫。ょぅι″ょは愛でるものだから」

 

 

タマ姉しっくすの初バニーは白だったかな?

一番腹黒いのに白だなんて(笑

タマ姉しっくすはタマ姉3と同じ身体なので胸元がスカスカです。

なので直ぐにおっぱいポロリしちゃうよ。

「ふふ、リョウセイ最低ね」

タマ姉しっくすが見せてるんヂャないか!!」

「こんなゆるゆるのバニー衣装を着せたのはリョウセイよ」

「お尻がデカいからdy用ヂャないと着られないのは誰だよ」

「これはリョウセイが望んだ身体なのよ」

 

 

ななタマ姉は赤だった。

イメージ的に赤が似合うと思った。

その時はまだツインテールではなかったですね。

女の子は大人になると変わるよね。

「んふ、私を大人に変えたのは誰かしら?」

「オンナノコは知らない内に大人になってイクんヂャ」

「バカね、私が好きなのはリョウセイだけよ」

 

 

タマ姉達に色違いでバニーガールになってもらったのは何年前の事だったか。

そして今回は全員で黒バニーガール。

ここまで来るのは遠かったよ。

タマ姉達のバニーガール姿を見られて年の初めからイイ事あったな」

「うふふ、リョウセイの為ならいつだってバニーガールになってあげるわ」

「今年はウサギ年だから何回バニーガールになってもらおうかなぁ」

「うふ、それならリョウセイもバニーガールになればいいのよ」

「そんな事したらモッコリが隠せなくなっちゃうよ」

「ふふ、私達を見てもうそんなにさせてるのね」

「あ、朝だからだよ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ハッピーニューバニーイヤー!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村