バニーケツ使う

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

やっと点滴取れました。

動き易くなって楽です。

病院食も食べ慣れてきた。

もっと食べたいです。

焼肉が食べたいよ。

 

 


バニーガールをクッションに押し倒す。

禁断のデルタゾーンが露わになった。

余の視線がロックオンされる。

「デルタゾーン!!」

「も〜、酷いわよリョウセイちゃんは〜」

「バニーガールを押し倒すのがドリームでした」

「ん〜、夢は叶ったのね〜」

 

 

バニーガールの恥ずかしいトコロを狙い撃つ。

そこはこんもりと盛り上がっていた。

見ているだけで温もりが伝わって来る。

タマ姉ふぉうは盛りマン」

「も〜、知らない〜」

「見ているダケで癒されるよ」

「ん〜、見られていると身体が熱くなっちゃう〜」

「感じてる証拠だね」

 

 

お尻と背中。

背中も悩ましい。

タマ姉ふぉうはロン毛なので背中が写ってるのは珍しい。

「背中にキスしたいよ」

「ん〜、くすぐったいわよ〜」

「だがそれが次第に快感に」

「ん〜、リョウセイちゃんが好きな大鑑巨砲主義ね〜」

「違うよ、余が過ぎなのは体感巨乳主義だから」

 

 

お尻で体感巨乳主義!!

コレが88センチ砲の破壊力ダッ!!

食い込みが凄い!!

網タイツになりたいよ!!

「網タイツに転生してタマ姉ふぉうの股間に密着したいお!!」

「も〜、また変なスイッチ入ってるわよ〜」

「変なスイッチはタマ姉ふぉうが挿入るんだよ」

「ん〜、私の所為にしないでよ〜」

タマ姉ふぉうのおかげで一年中変なスイッチ入りっぱなしだよ」

 

 

FTMMヂャ!!

素晴らしいタマ姉ふぉうのFTMM!!

触ったらぷにぷにして美味しそう。

凄く好きです。

「しゃぶりたい!!」

「え〜、汚れちゃうわよ〜」

「キレイに舐め尽くすから大丈夫さ」

「う〜、凄く嘘っぽい〜」

「貴重なJKのエキスは一滴だって残さないよ」

 

 

バニーガールの危険地帯!!

なんともソソるアングル!!

コレはもうドッキングセンサーするしかナッシング!?

タマ姉ふぉう!もう我慢デキナイ!!」

「ん〜、まだ心の準備が出来ないわ〜」

「身体ダケ準備してくれればOKヂャ!!」

「え〜、一方的過ぎるわ〜」

 

 

バニーガールのお尻が可愛いのでツイツイ撮っちゃうよ。

グリーンのバニースーツに黒い網タイツの組み合わせもイイ物です。

食い込んでいるのが良く解ってエロい。

「やっぱりバニーガールはケツだね」

「も〜、お尻って言って〜」

「ケツって言った方がイヤらしいヂャん」

「も〜、リョウセイちゃんのHENTAIさんめ〜」

「ぐっふふ、HENTAIは褒め言葉ダース」

 

 

お尻の大きなオンナノコが好き。

見ているダケで幸せになれますね。

触るともおっと幸せになっちゃうよ。

タマ姉ふぉう!幸せにオナろう!!」

「ん〜、何か違う〜」

タマ姉ふぉうがいれば毎日三百ヂャ!!」

「え〜、何が三百なの〜?」

「とっても楽しい事ヂャ!!」

 

今宵はここまでに致しとうございます。

股ドール!!

 

 

「今宵はこのケツで抜くぜっ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村