蘭子ミニ着物

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はコミケなんですよねー

もう何年も逝ってナイよ〜

また逝ってみたいですね。

そうそう昨日は生まれて初めて(ファンタジー)浣腸しましたよ。

5分も我慢出来なかった。

あれは辛い。

 


今日から蘭子です。

かなり前に買ったミニ着物を着せてみましたよ。

足が良く見えて可愛い。

「すーすーします」

「ミニだからね」

「着物なのにミニなんて流石リョウセイさんですね」

「蘭子にも似合うと思ったんヂャ」

 

 

着物はイイですね。

まさに日本人の心です。

「ミニ着物が日本人の心なのですか?」

「短い事はイイ事ヂャ」

「だからリョウセイさんも・・・」

「今の間はナニ?!」

 

 

襟元がセクシーです。

着物を着ると艶やかさが増しますね。

着物眼鏡っ娘最高です。

「着物ってあちこち隙があってイイよね」

「また変な事考えていますね」

「だって簡単に手を入れられるヂャないか」

「えっちな事したら通報しますよ」

「合意ヂャないのか?」

 

 

ミニ着物エロい。

FTMMが露わになっちゃうよ。

可愛い。

「着物って、ちょっと着崩した方が可愛いよね」

「すぐえっちな方に走るんだから」

「それだけ蘭子が魅力的だって事だよ」

「同じ事他の子にも言ってるくせに」

「今は蘭子しか見てないよ」

 

 

やっぱり着物には下駄が相応しい。

黒い下駄があればかなり融通が効きますよね。

和装のディーラー有り難いです。

「この着物で撮影会に逝きたかったよ」

「浴衣じゃないと駄目ですよ」

「蘭子は浴衣も似合いそうだな」

「浴衣が着たいです」

 

 

裾が短いので横から見ると・・・

「ぐっふふ、蘭子は今日も黒かぁ」

「今日はお気に入りの一枚ですよ」

「アノ黒ぱんつかっ?!」

「リョウセイさんもお気に入りです」

「でかした蘭子!褒めてつかわす!!」

 

 

帯はかなりゴツい。

だがそれがイイ。

自分ヂャ結べないけど今はラブホでも着付け出来ちゃう時代なので困らないよね。

「ドール用はマジックテープなので助かります」

「リョウセイさん着物は不慣れですから」

「余は不器用な漢でちゅ」

 

 

この着物も上は重装備なのに下は防御力低そうでイイですね。

ますます好きになっちゃうよ。

「ますます蘭子が好きになっちゃうよ」

「そんなことばには騙されませんよ。好きなら証拠を見せてください」

「証拠はこれヂャ!蘭子を思えば羅の音が出ちゃう!!」

「きゃ!いきなり脱がないで!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございます。

股ドール!!

 

 

 

「着物眼鏡っ娘可愛い」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村