蘭子バスローブ体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

月初は木曜日。

今日はナニかと忙しかったですね。

月初ナンてイラナイ。

月末だけあればイイ。

そうすれば給料日がハヤク来るよね。

晩飯は身体に悪いと解っているけど加工肉。

焼いたシャウエッセンは美味い。

思わず焼酎ハイボールがススんヂャうよ~

ほろ酔い加減でイイ気持ちです。

 

 

蘭子をジョイフルで買った椅子に座らせました。

この椅子は余が初めて手に入れたドールサイズの家具です。

アンティーク屋さんで見つけました。

多分ぬいぐるみ用か植木鉢用ですね。

「これがどうしてこの部屋にあるのですか?」

「白いテーブルに合うと思って」

「このテーブルはリョウセイさんの自作なんですよね」

「昔は家具を自作する根性があったよ」

 

 

見えそうだけど見えない。

気に成増。

でも成増には逝った事はナッシング。

「成増には何があるんですか?」

「逝った事ナイから解らないよ」

「今度遊びに行ってみましょう」

「蘭子が逝きたいなら逝ってみようね」

「約束ですよ」

 

 

ナゼか片足を持ち上げる蘭子。

余の視線は捲れ上がったバスローブをロックオン。

「くっ!見えん!!」

「くすくす、残念でした」

「蘭子!解っててヤッテるな!!」

「リョウセイさん必死過ぎですよ」

「大人を揶揄うんヂャない」

「蘭子はもう大人です」

 

 

アニメとかだとベタ塗りってよく有りますよね。

陰ってしまい良く見えないよ。

裾が長い衣装は苦手です。

「この角度でも見えない」

「そんなに見たいんですかぁ?」

「大好きな蘭子を見たいと思うのが漢ヂャ」

「イヤらしいだけですね」

「漢はイヤらしいイキものヂャ」

 

 

椅子の上でも体育座り(笑

ヂツにイイ。

これぞ漢の浪漫ヂャ。

蘭子可愛い。

「蘭子には体育座りが相応しい」

「すっかり慣れてしまいました」

「イイ子に育ったよ」

「リョウセイさんに育ててもらった覚えはありませんよ」

「この乳は余が育てたんヂャ!!」

 

 

これでも見えない(笑

モヤモヤしちゃうよ!!

今日の蘭子はナニ色なんヂャ?!

「教えてあげません」

「気に成増!!」

「くすくす、内緒ですよ」

「蛇の生殺しヂャ!!」

 

 

今回の蘭子は一体型ボディなのですが体育座り出来てます。

暑くなって来たから柔らかくなって来たのかも?

「蘭子は柔らかいんだね」

「女の子ですから」

「柔らかいオンナノコが好きヂャ」

「そのセリフ、他の子にも言ってるんですよね」

 

 

こんな格好してるとあの洋画みたいですね。

漢ココロを擽ぐられます。

ああ蘭子可愛い。

「蘭子はガイジンみたいにキレイだ」

「蘭子は熊本産まれの日本人ですよ」

「蘭子は肥後もっこすだったのか」

「リョウセイさんはアゴバッカシタイ」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「蘭子は辛子蓮根が好きです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村