バニーガール成熟したケツ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はレントゲンを六回ぐらい撮った。

腸の動きが悪いらしい。

なので今日も飯抜きです。

薬の影響で腹が下る。

点滴が痛いよ。

 


バニーガールのケツが悩ましい~

でも網タイツの縫い目が曲がっているのがイマイチでした。

もっと真っすぐになる様に撮れば良かったよ。

撮影中って意外と細かいトコロに気付かないんですよね。

「と言うか、タマ姉ふぉうのお尻しか見てなかったよ」

「ん~、リョウセイちゃんが見ていたのはバニーガールのお尻?それとも私のお尻かしら~?」

「勿論両方です」

 

 

ヨコ乳がエロいバニーガールです。

てか腋の下prprしたいですよね。

現役JKの芳醇なエキスを味わいたい。

「生エキスが欲しい!!」

「ん~、私はビールじゃないわよ~」

タマ姉ふぉうの生ビールでも可!!」

「ん~、搾りたて生よ~」

 

 

途中で気が付いて縫い目を真っすぐにしました。

でもまだ曲がってた罠。

「ん~、リョウセイちゃんは左曲がりなのよね~」

「ナンの事ヂャ?!」

「え~、環3から聞いてるわよ~」

「いったいナニを聞いたんヂャ?!」

 

 

ここからバニーガールのケツ特集(笑

このケツを撮る為に体育座りは捨ててdy下半身を使った。

やはりdyケツは素晴らしい。

ココロがときめく。

タマ姉ふぉうのケツは88センチ!!」

「ん~、ちょっと太っちゃったかも~」

「美少女はケツが太るんだね」

「え~、言い方が嫌らしい~」

 

 

右から見ても素晴らしいお尻です。

実にけしからんヽ(`Д´)ノプンプン

顔を押し付けたいよ。

「顔面でこのケツを感じたい」

「え~、それってHENTAIよ~」

「このケツの為なら喜んでHENTAIになるよ」

「も~、リョウセイちゃんは真のHENTAIさんね~」

 

 

素晴らしいケツに肉迫ヂャ!!

これこそまさにダイナマイト!!

ぷりぷりしたエロいケツに乾杯!!

イキている事って素晴らしい。

「漢なら誰でも惚れるケツだよ」

「ん~、リョウセイちゃん以外の人に好きになってもらってもいいのね~」

「このケツはヤングには渡せないよ」

「ん~、そう言えば最近ヤングちゃん見てないわね~」

「本棚のナカから余達を見守っているさ」

 

 

スーパーローアングル!!

見上げるケツがぷりてぃ!!

鼻面押し付けたい。

タマ姉ふぉうは安産型です。

「ここからベニタマネが産まれたんだね」

「ん~、計算外の子だったわ~」

「余は覚えがナイんですが」

「ん~、コウノトリさんが運んで来たのよ~」

 

 

ウエから見ると尻肉がたぷたぷしててエロい。

ナンて肉厚でジューシー。

JCヂャないけどね。

「これがJKのケツぢゃ!!」

「ん~、ほんとうは未成年よ~」

「だがこのケツは成熟している」

「え~、まだ成長期よ~」

「これ以上まだ成長するのかっ?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「バニーガールのケツを崇め奉る」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村