グリーンバニータマふぉう

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は久しぶりにシャワー浴びてさっぱりしましたよ。

髪を洗ったので気持ちイイ。

まだ点滴外れない。

水も禁止です。

午後はテレビばかり見てた。

食い物が映ると唾が湧くよ。

ハンバーグとチャーハンが食べたい。

 


グリーンバニー好きヂャ!!

今年はウサギ年なのでまだまだバニーガールが使えそう。

なのでタマ姉ふぉうにグリーンバニーになってもらいましたよ。

「ん~、この衣装を着るのは久しぶりよ~」

「やっぱりタマ姉ふぉうにはグリーンの衣装が似合うよね」

「ん~、この衣装を着るとリョウセイちゃんの目の色が変わるわね~」

「だってそれは股間もっこりが嬉しいからで」

 

 

ホントはこのバニースーツにはシロい網タイツがセットだったんですよね。

シロい網タイツも悪くはないけどここはやっぱり黒網タイで勝負です。

眼鏡っ娘バニーガール最高ヂャ!!」

「ん~、リョウセイちゃんってば凄く大きく振り被ってるわね~」

「だってバニースーツを着たタマ姉ふぉうの身体がダイナマイト過ぎるから」

「ん~、ほんとはちょっとキツイわよ~」

「まさにはち切れんばかりの肉体ヂャ!!」

 

 

バニースーツの喰い込みがエロ過ぎる。

凄い自己主張してます。

艶めかし過ぎるよ。

「も~、どこ見てるのよ~?」

「それは勿論タマ姉ふぉうの凄いトコロです」

「え~、私の凄いところってどこなのよ~?」

「一番可愛いトコロに決まってるヂャないか」

 

 

バニーガールで撮る時はやっぱりdy普通胸ですよね。

桃胸で撮るのもイイんですけどね。

普通胸でも絶大な谷間が素晴らしいです。

「魅惑の大空堀ヂャ!!」

「ん~、難攻不落よ~」

「なら余が落城させてヤルぜぇ!!」

「え~、戦いは良くないわよ~」

「余は夜の戦いが得意です」

 

 

思わずアップで撮っちゃうよ。

このV字ラインがイイですよね。

お腹をナデナデしたいよ。

「も~、くすぐったいから駄目よ~」

「まだナニもしてないけど?」

「ん~、考えただけでくすぐったいわ~」

タマ姉ふぉうってば妄想でイッちゃうんだね」

 

 

バニーガールって誰が考え出したんでしょうね?

エロい、エロ過ぎるよ。

余はバニーガールが大好きヂャ!!

「光、一千万年」

「え~、なにそれ~?」

「言ってみたダケ」

「ん~、変なリョウセイちゃんね~」

「このキュッと締った腰がイイんだよな~」

 

 

明るいグリーンが眩しい。

まさにタマ姉ふぉうの為のバニーガール衣装としか言い様がナイ。

でもこれよりも濃いグリーンのもあるんだよね。

欲しいんだけどタマ姉ふぉうしか着られない衣装を二着も買ってもアレだしな~

ヤフオクで出品されているのを見る度に悩むよ」

「ん~、私は着てみたいわよ~」

「ブーツ的には濃いグリーンの方が合っていると思う」

「ん~、グリーンのヒールって売ってないわよね~」

「探したけど見つからなかったよ」

 

 

ちょっとカッコイイ立ちポーズで。

こうして見ると惚れ惚れするスタイルのタマ姉ふぉうですね。

出るトコロは出てるし、引っ込むトコロは引っ込んでる。

理想の女性ですよ。

「ん~、スタイルはあんまり自信ないわよ~」

「これまたご謙遜を」

「え~、だって男の子の目が気になるから~」

「漢はみんなエッチな身体のオンナノコが気になるんヂャ」

「ん~、男の子はみんなえっちなのね~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「グリーンおっぱい!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村