バニーガールタマ姉7人

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

時に西暦2023年1月2日。

ハヤイもので今年も二日目ですね。

今日は起きたのが10時過ぎ。

すっかり夜更かしがイタに衝いて姉妹ましたよ。

休み明けが怖い~

午前中はジョイフルに食糧買い出しに逝って今年初の散財しました。

買ったのは座椅子です。

新しいのが欲しかったんですが初売りで安かったので買っちゃいました。

なので新しい座椅子に座ってコレ書いてるけど慣れないのでケツが落ち着かない。

晩飯は握り寿司を買ったんですがナゼかサビ抜きしか売ってナイ!!

なので今夜はサビさんナッシング(笑

飯喰った後は見るモノないのでブログ編集しますね。

酔った状態で書くと変な内容になっちゃうよ(笑

 


バニーガール軍団。

上から攻めると肌色成分が多めですね。

「天国と地獄ヂャ」

「悪かったわね、地獄で」

「ん~、私は天国かしら~?」

「私も天国ね」

「ふふ、地獄よ」

「極楽へ行かせてあげるわよ」

「天国は私だけよ」

 

 

テーブルのウエが撮影ブースなので7人並べるには狭いです。

なのでセッティングするのに苦労しました。

スタンド使おうとすると離れちゃって密集出来ない。

あとバニー耳が邪魔で後ろの人が隠れちゃうよ。

「同じポーズでサンタを撮った事があるよ」

「バカの一つ覚えね」

「7人いると毎回ポーズに苦労するよ」

「もっと広い部屋にすれば?」

「その為にはジャンボ宝くじで当たらなければならない」

「当たっているといいわね」

「何も言って来ないトコロを見ると・・・・・」

 

 

背景ですがバニーなので白いのにしてモノトーンっぽく撮ろうと思った。

というか7人並べる背景がこれしかなかったので。

そしたらなんだか地味になってしまったかも?

いつものピンクのラブホで撮った方がよかったかも?

「ラブホにバニーガールを7人も集めるなんて」

「最高の夜ヂャ!!」

「バニーガールで運動会が出来るわね」

「ウサギは一年中発情期ヂャ!!」

「あら、リョウセイと同じね」

 

 

バニーガールのFTMM萌え!!

網タイに包まれた艶めかしいFTMMが勢揃いヂャ!!

やはりdy下半身はえろいですね。

これを出してくれた某さんに感謝シル!!

「バニーガールはFTMMが魅力ヂャ」

「もう、HENTAIなんだから」

「ムチムチしてて美味しそうです」

「バカね、舐めては駄目よ」

「FTMMは吸うモノです」

「バカね、それだけで満足出来るのかしら?」

 

 

バニースーツの切れ込みがソソる。

身体にフィットした感じが大興奮シル。

バニーさんが7人もいると壮観な眺めですね。

「さっきから変な所ばかり見てるのね」

「バニーガールに変なトコロなんてナイよぉ!!」

「変なのはリョウセイよ」

「余のナニが変なのさぁ?!」

「変な所ばかりだわ」

「普通の所なんてリョウセイにはないわよ」

「リョウセイちゃんらしくていいわよ~」

 

 

左からゴタマ姉タマ姉しっくす、タマ姉3、ななタマ姉です。

みんな可愛い。

意外とショートのゴタマ姉がバニーガール似合ってる。

「うふ、褒められちゃったわ」

「ナンか大人の女性の魅力って感じだよ」

「あら、どうせ私は胸がなくて子供よ」

「ふふ、私も姉さんに同意よ」

「私は身も心も大人ね」

「みんなそれぞれ魅力的だよ」

「うふふ、リョウセイも魅力的よ」

 

 

タマ姉タマ姉タマ姉ふぉうです。

こっちはおっぱいのジェットストリームアタック(笑

「勿論リョウセイは大きな胸が好きなのよね」

「答えなさい」

「ん~、大きいの好きなの~?」

「程よい大きさのおっぱいが好きです」

「それでいいのよ」

「ウフフ、良く言えました」

「え~、やっぱりおっぱい星人だったんだ~」

「貴方は褒められる事をしたのよ。胸を張って堂々としていなさい」

 

 

正直言って7人いるとポーズ変えるのが面倒です。

でも同じポーズだと流石に飽きる。

なので一人づつバラシて次のセッティングにチャレンジしました。

「取り合えず2023年用画像が撮れたので良かった」

「うふふ、今年も宜しくね」

「ウフフ、宜しく」

「うふふ、宜しくね」

「ん~、宜しくお願いね~」

「うふ、今年も宜しく」

「ふふ、宜しくよ」

「んふ、宜しくお願いね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「バニーガールのFTMMが好きヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村