女史さばげー部?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はお天気だったので野外プレイして来たけど暑かった。

でも夏を楽しむには暑さを耐えるしかない。

徐々に身体を慣らしてイクしかないですね。

 

今夜は鉄板焼肉で呑むよ~

久しぶりのモウモウ肉だぜぃ!!

 

f:id:ryouse1366:20210717152820j:plain

 

タマ姉ふぉう水着特集(?)第三弾は迷彩柄ビキニです~

折角の迷彩だからカモフラージュパターンのM14を持たせてみましたよ。

そしたらナンかギャルのさばげー部みたいになってしまいました(笑

「ん~、私お魚料理出来ないわよ~」

「どうして?」

「え~、だってサバ部なんでしょ~?」

「サバ部ヂャなくてさばげー部だよ」

 

f:id:ryouse1366:20210717153146j:plain

 

この迷彩柄ビキニですが、えっちいデザインしてます(笑

「ん~、リョウセイちゃん鼻の下伸びてるわよ~」

「だってタマ姉ふぉうがえっちいからで」

「イヤらしいリョウセイちゃんはこのM14で成敗するわ~」

「危ないから銃口を剥けるのは止めようよ」

「え~、リョウセイちゃんだって向けてるクセに~」

「そうだよ、余は剥けてるから」

 

f:id:ryouse1366:20210717153452j:plain

 

ン年前に買ったM14です。

まさかタマ姉ふぉうに持たす日が来るとは思わなかったですね。

と言うかもう出番なしで終わるかと思っていましたよ。

「ん~、リョウセイちゃんは浮気性だから~」

「そう言えばM14はエアガンは買わなかったな」

「え~、リョウセイちゃんが手を出さなかったなんて~」

ブラックホーク・ダウンを見た時は欲しかったけどね」

「ん~、JKにダウンしちゃったのね~」

「正確にはタマ姉にダウンかな?」

 

f:id:ryouse1366:20210717153906j:plain

 

長い刀や銃を杖にして勃起のはカッコいいですね。

「ん~、何か違うわよ~」

「勃起のはスバラシイ」

「え~、今は素晴らしくないの~?」

「いや、そーゆー意味ヂャなくて・・・・」

「え~、そーゆー意味ってどういう意味なの~?」

「最近は疲れが取れなくてね・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210717154139j:plain

 

ああ、水着さばげー部に入りたい。

但し女子限定で。

漢の水着さばげー部なんて見たくないよ。

「ん~、熱い部活になりそうね~」

「暑苦しい部活ヂャ」

「え~、でも楽しそうよ~」

「えっ?!タマ姉ふぉうも漢勃起の熱い部活がイイの?!」

「ん~、青春って感じがするわ~」

「どんな青春ヂャ?」

 

f:id:ryouse1366:20210717154615j:plain

 

やっぱり女子限定でオネガイしたい。

タマ姉ふぉうってばナニしてるのさぁ?」

「ん~、ななちゃんに教わったの~」

「そ、それはまさか伝説のナナニーかっ?!」

「ん~、こうするととっても楽しくなるって~」

「で、タマ姉ふぉうも楽しくなった?」

「ん~、なんだか身体が熱くなっちゃったわ~」

「はうっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210717154856j:plain

 

「ん~、なんだか恥ずかしいから見ちゃダメよ~」

「あっ、これからがえろいトコロだってのにぃ!!」

「ん~、リョウセイちゃん目が怖いわよ~」

「ナナニーで逝くトコロが見たかったよ」

「え~、やっぱり恥ずかしい事だったのね~」

「知らないでヤッテたのかよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210717155130j:plain

 

ビキニのお尻が可愛い。

この半ケツが素晴らしいです。

ああ、ローレグって好きだなぁ・・・・・・

「ん~、どこ見てるのよ~?」

「ぐふっ、タマ姉ふぉうの可愛いトコロだよ」

「え~、リョウセイちゃんの目、凄くえっちいわよ~」

「それはタマ姉ふぉうがえっちいからだよ」

「も~、また私の所為にしてる~」

「余を変形させるのは全てタマ姉ふぉうの所為だからね」
「ん~、変形の次は合体しちゃうのね~」

「緊急合体ヂャ!!」


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「1919072!銃!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村