快適なシロ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 今日は湿気がないので快適です~

これならエアコン使わなくても逝きてイケる~

でもタマ姉ふぉうがいないとイキてイケないよ~

 

f:id:ryouse1366:20200614112039j:plain

 

ヘスティア衣装の続き~

おぱんちゅを見せなくてもえうい~

「ああ、FTMMって果物か野菜なのか・・・・」

「ん~、スーパーホルスタインなのよ~」

「そうだったのかぁ?!」

「ん~、本当は知らないわよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200614112251j:plain

 

ああでもチラっと見えるのも萌えっ!!

「え~、どっちなのよ~?」

「見えても見えなくてもタマ姉ふぉうのだから問題ナッシング!!」

「ん~、曖昧なのね~」

「曖昧でイイんヂャないですかぁ?」

 

f:id:ryouse1366:20200614112421j:plain

 

「あ~ん、なんだか眠くなっちゃった~」

「ああタマ姉ふぉうってば、机の上で寝たら落ちちゃうよ」

「え~、もう我慢出来ないわ~」

「ゴクリ・・・・・タマ姉ふぉうのシロが丸見えヂャ!!」

「ん~、好きに使っていいのよ~」

「ナンだってぇ?!」

「ん~、ティッシュは三箱あるのから~」

ティッシュの事かよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200614112701j:plain

 

「え~、もしかして~、こんなの期待してたの~?」

「生唾ごっくん!!」

「ん~、机から落ちちゃったわ~」

「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200614112913j:plain

 

「辛抱タマラン!!」

「え~、後ろから攻めちゃ駄目よ~」

「み、見てるダケだよっ!!」

「ん~、リョウセイちゃんの目、えっちっちだよ~」

「目で犯す!!」

 

f:id:ryouse1366:20200614113100j:plain

 

「も~、えっちな事はいけないと思うわ~」

「それは余の人格を全否定するって事だよ・・・・・」

「え~、リョウセイちゃんにはえっちな事以外何もないの~?」

「ナニを今更、だよ」

「ん~、リョウセイちゃんには立派なHENTAIがあるわ~」

「HENTAIは立派なのか?!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ん~、ティッシュ三箱が一瞬で消えちゃう~」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村