タマ姉ふぉうにプレゼント

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 ああ暑い!

今日は坂東もホットな一日でしたね~

寝る時もエアコン無しヂャ逝きてイケないよ~

 

f:id:ryouse1366:20200613153054j:plain

 

「ねえ見て見てタマ姉ふぉう」

「ん~、なぁに~?」

「これタマ姉ふぉうにぷぷぷプレゼントしちゃうよっ!!」

「ん~、ありがとリョウセイちゃん」

 

f:id:ryouse1366:20200613153202j:plain

 

「ん~、これなぁ~に?」

「これナニって、知らないのタマ姉ふぉう?」

「ん~、知らないわ~」

「これは胸や股間に当てると気持ち良くなるオモチャだよ」

「え~、ブルブルしてるわよ~」

「兎に角、使ってみてよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200613153543j:plain

 

「ん~、こうかしら~?」

「ひゃぁん」

「ど~お~、気持ちいい~?」

「き、気持ちイイです」

「ん~、ホントに気持ちよさそうね~」

「というか、余の胸ヂャなくてタマ姉ふぉうの胸で使ってよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200613153754j:plain

 

「ん~、こっちで使ってもいいのよね~?」

「オネガイ!許してぇぇぇぇぇぇ!!」

「ん~、リョウセイちゃんってば凄く元気になってるわ~」

「も、もしかしてタマ姉ふぉうってば解っててヤってる?!」

「え~、ホントに知らないわよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200613153956j:plain

 

「ん~、これってほんとに気持ちいのかしら~?」

「はぁはぁ・・・・・やっと使う気になったんだね」

「ん・・・・・・・・・・・・あっ」

「ほほぉ、使い心地はイカがかな?」

「あ・・・・・・・・・んん」

「もう声が出ないみたいだね~」

 

f:id:ryouse1366:20200613154254j:plain

 

「気に入ってもらえたかな?」

「ん~、もっと使ってみないと解らないわ~」

「ぐっふふ、それヂャ好きに使ってみてね」

「ん~、リョウセイちゃんのえっち~」

「ナンでそうなるのさ?」

「ん~、言ってみただけよ~」

 

タマ姉ふぉうに愉しんでもらえるのであればピンクローターも満足であろう(笑



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 「ん~、クセになりそう~」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村