タマ姉ふぉうを汚す

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 ああ、8月も今日で終わっちゃいますね。

ナンか何もしないで終わったって感じで勿体ないです。

取り合えず8月は呑まずに終わったよ。

明日から9月かぁ。

ナニが出来るだろうか。

 

f:id:ryouse1366:20210824192649j:plain

 

グリーン・バニーの続きです。

何だか良く解らないポーズをするタマ姉ふぉうであった。

「ん~、このポーズに意味はあるのかしら~?」

「ナイです。適当です」

「え~、酷い~」

「ホントはチュってして欲しかったんだけどね」

「ん~、私にはこの笑顔しか出来ないわよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210824193235j:plain

 

意味のないポーズは続く。

ナニが何だか分からなすぎる。

トコロでテーブルのウエの焼酎ですが何年前のだろうか?

ナカ身は呑めそうにないかも。

でもアルコールだから大丈夫かな?

「ん~、呑んでみれば~?」

「呑む勇気が出ないよ」

「ん~、お酒も黴臭くなるわよ~」

「涼しいトコロで保管してた訳ヂャないからなぁ」

 

f:id:ryouse1366:20210824193542j:plain

 

ナゼか万歳三唱するタマ姉ふぉう。

バニーガールの腋の下に萌え。

臭い嗅ぎたい(*´Д`)ハァハァ

「ね~、どうして万歳しなくちゃいけないの~?」

「だってタマ姉ふぉうのオッパイがデカいから」

「え~、それならリョウセイちゃんが万歳すればいいのに~」

「大丈夫、ムスコが万歳してるから」

 

f:id:ryouse1366:20210824193827j:plain

 

ここからクッションプレイ実施(笑

股関節が抜けない様に注意してます。

網タイで抜けると挿入直す事は不可能です!!

「まずはオニャノコ座りっす」

「ん~、どうして体育会系なの~?」

「キレイなオニャノコの前だと緊張して体育会系になってしまうっす」

「え~、でもリョウセイちゃんは体位イク怪刑よね~」

「ナニそれ?」

 

f:id:ryouse1366:20210824194147j:plain

 

クッションプレイと来たらゴロニャンです。

タマ姉ふぉうに横に寝てもらいました。

「ぐっふふ、喰い込んでるっす」

「も~、どこ見てるのよ~?」

「黒タイツにグリーンって映えるっす」

「ん~、リョウセイちゃんのえっち~」

 

f:id:ryouse1366:20210824194549j:plain

 

バニーさんのキレイな脚部です。

この素晴らしい足に挟まれたい。

タマ姉ふぉうは脚が長いっす」

「え~、普通よ~」

「モデルみたいにキレイっす」

「も~、そんな事ないわよ~」

「それにイイ臭いもするっす」

「え~、臭いなんて嗅がないで~」

 

f:id:ryouse1366:20210824194919j:plain

 

網タイに包まれた悩ましいFTMM。

見ているダケで涎が出チャウ。

色移りの心配さえなければ暫く着せていたいです。

「バニーさんのFTMMをprprしたいっす」

「え~、ダメよ~」

「FTMMにうっすらと浮かんでいるタマ姉ふぉうの汗を味わいたいっす」

「も~、そんなの舐めちゃイヤよ~」

「おふらんす産高級コニャックにも勝る芳醇な香りっす」

「え~、おふらんす産高級コニャックなんて呑んだ事ないくせに~」

 

f:id:ryouse1366:20210824195639j:plain

 

仰向けになると強調される90センチの大空堀(笑

これはもう誘ってる?!

ああ溺れたい!!

タマ姉ふぉうってばおっぱいデカいっす」

「ん~、リョウセイちゃん目がえっちいわよ~」

「だって目の前でこんなデカいおっぱいが揺れているからっす」

「も~、変な事ばかり言わないでよ~」

「埋めたい!あの大空堀に顔をっす!!」

 

f:id:ryouse1366:20210824200123j:plain

 

見上げるタマ姉ふぉうの目線が素敵です。

こんな風にお姉さんに見詰められたいなぁ(笑

「やっぱりタマ姉ふぉうはおっぱいが凄いっす。はみ出しそうっす」

「ん~、見せてあげないわよ~」

「ぐっふふ、後でこっそり見チャウっす」

「も~、えっちな事はダメよ~」

「オネガイ、ちょっとだけっす」

「ん~、ほんとにちょっとだけなんだから~」

「ありがとタマ姉ふぉう。大好きっす」

 

f:id:ryouse1366:20210824200559j:plain

 

お姉さん座りするお姉さんです。

腰から太腿を流れるラインが美しい。

お姉さんの足が好き。

いずれグリーンのヒールも買わなきゃ!!

「伝わるっす、そのFTMMの熱さ」

「ん~、暑いのはイヤよ~」

「余も暑いのは嫌いだけど、タマ姉ふぉうの熱さは好きっす」

「ん~、まだ体育会系なのね~」

「それもそうだな、もうやめるかぁ」

「ん~、やっぱり普通にしゃべった方がいいわよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210824201223j:plain

 

こんな風にチラッと見えると萌えますね。

dy下半身も片足だけならここまで上がります。

これで体育座りが出来れば言う事ナイんですけどね。

柔らかい下半身が欲しいです。

タマ姉ふぉうの可愛いトコロが見えてるよ」

「ん~、また変なところを見てるのね~」

タマ姉ふぉうに変なトコロなんてナイよぉ!!」

「ん~、リョウセイちゃんは変なところばかりよね~」

「余のドコが変なのさぁ?!」

 

 

タマ姉ふぉうを撮影後、押し入れに仕舞おうとしてウィッグを外したらバッチリ色移りしてました。

このウィッグですが裏は真っ黒だったんですよね。

それを忘れて一か月以上も被せ放しだった。

ああ、タマ姉ふぉうを汚してしまった!!

ごめんなさいタマ姉ふぉう!!

慌ててRemove-Zitwを塗りたくって一日置いたらかなりキレイになりました。

やっぱ夏場の黒は危険ですね。

お姉さんウィッグ好きなのに~

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!






「ん~、乙女の肌を汚されちゃったわ~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村