夏の天然系お姉ちゃん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は0721でオナニーの日ヂャ!!

でも明日は仕事なので体力温存(笑

この前ポチった某のアイテムが届いた。

アレの福袋ですがナニが入っているか楽しみですぅ。

晩飯はお祝いなので国産和牛焼肉で呑んだ!!

柔らかいけど嚙み切れない?!

 


さてみなさん、7月21日は四人目のタマ姉であるタマ姉ふぉうのお誕生日ですよ。

お迎えしたのは2017年ですからもう5年も経ってるんですね。

そんな訳で誕生日のプレゼントに4月のドルパでゲットしてたチョコメロさんの下着をプレゼントしましたよ。

かなり透けててえっちいです。

「ん~、プレゼントありがとう~」

タマ姉ふぉうに似合って良かったよ」

「ん~、でもちょぉっと恥ずかしいわ~」

「恥ずかしいタマ姉ふぉうが好きヂャ」

 

 

タマ姉ふぉうを撮るのはもしかして一年ぶりかも?(;'∀')

凄く久しぶりの気がするよ。

ヅラはななタマ姉のです。

ストレートロングでお姉さん指数が高い。

ついでに眼鏡も装備して天然系お姉ちゃん度アピールです。

「え~、天然じゃないわよ~」

タマ姉ふぉうってば自覚ナイんだね」

「も~、私は普通よ~」

「だが胸は普通ヂャない」

「ん~、今日は普通胸よ~」

「そうキタか」

 

 

タマ姉ふぉうですが、上から90、56、88です。

タマ姉姉妹の一人なので身体もダイナマイトです。

性格はのんびりおだやか天然系(笑

「ん~、どうして笑うのよ~?」

タマ姉ふぉうを見ていると笑顔になっちゃうよ」

「え~、私ってそんなにおかしいの~?」

「違うよ、おかしいんヂャなくて幸せになるんだよ」

「ん~、よく解らないわ~」

 

 

シアーハートなのでお尻が透けていますぅ。

フロントホックなので背中がすっきり。

やっぱりこの下着はイイですね。

タマ姉ふぉうの背中はキレイだよね」

「ん~、良く見た事ないわ~」

「まあ、背中だからな」

「ん~、代わりにリョウセイちゃんが良く見ておいてね~」

「舐める様に見させてイタダキマス」

 

 

セクシーアピール(笑

美少女の腋の下に興奮シル!!

臭い嗅ぎたいよ!!

「ん~、リョウセイちゃんってHENTAIさんだったのね~」

タマ姉ふぉうの腋の下が余を誘うんヂャ!!」

「も~、これぐらいで興奮しちゃダメよ~」

「ヂャ、どれぐらいだったら興奮してイイの?!」

 

 

魅惑のダイナマイトバディです。

胸からお腹、そして腰のラインが悩ましい。

美少女のオヘソが美味しそう。

レロレロしたい。

「ん~、変な事考えちゃダメよ~」

「変な事って例えば?」

「ん~、夜中にギャンを作ろうとか~」

「この状況でナゼにギャン?!」

「ん~、だって思いっきり変でしょ~」

 

 

dyオッパイのヨコチチ!!

たわわな果実ヂャ!!

タマ姉ふぉうはスーパーホルスタイン!!

「え~、私は牛さんじゃないわよ~」

タマ姉ふぉうを例えるなら国産和牛!しかも前沢牛ヂャ!!」

「ん~、それって美味しいの~?」

「ヂツは食べた事ありません」

「ん~、私もリョウセイちゃんに食べられた事ないわよ~」

「それって意味深だよ」

 

 

左手、もうちょっと下で良かったな。

身体をもっと捩じりたかったけど思ったより動かない。

DDは造形はイイけど動きはイマイチだよね。

てか硬過ぎだよ。

タマ姉ふぉうって意外と身体硬いよね」

「え~、そんな事ないわよ~。私は柔らかいわよ~」

「確かに胸とかお尻は柔らかそうヂャ」

「ん~、確かめてみる~?」

「確かめるってナニヲして確かめろって言うのさ?」

「ん~、それは今夜のお楽しみよ~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「このお尻は柔らかいのか?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村