ニーソックスは不可ケツ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

結局車検で3DD去って逝った~

この痛手はツラタン!!

しかし愛車タマ姉タマンネー号の為なら仕方がない。

明日から通販は控えよう・・・・・・・

 

f:id:ryouse1366:20200613151046j:plain

 

これも良くあるヤツです!!

「ん~、ちょっとチクチクしてくすぐったいわよ~」

「これが噂の裸ベストぢゃ!!」

「え~、これって噂になってるの~?」

「噂だから真実とは限らない」

「ん~、いいかげんなのね~」

「ヂツにイイ加減であります!!」

 

f:id:ryouse1366:20200613151237j:plain

 

「ヂャ、ベストを捲り上げてみようかぁ!!」

「ん~、リョウセイちゃん鼻息荒い~」

「あ、いや、ツイツイ・・・・」

「ん~、これでいいの~?」

「グッジョブです!!」

 

f:id:ryouse1366:20200613151353j:plain

 

「ん~、これに意味ってあるの~?」

「意味があるかどうか、後ろに回ってみなきゃ解らないよ~」

「え~、後ろに回ったら見えちゃうわよ~」

「見なきゃ解らないでしょ!!」

 

(照明は暗くしていますw)

 

f:id:ryouse1366:20200613151537j:plain

 

「うむ、裸ベストはイマイチだった」

「え~、それなら私の努力は何だったのかしら~?」

「次は裸ワイシャツ、通称ハダワイにチャレンジだっ!!」

「え~、こんな格好は恥ずかしいわよ~」

「恥ずかしいタマ姉ふぉうダイスキ!!」

「ん~、リョウセイちゃん思いっきりHENTAIよ~」

「ハダワイ、いいね」

 

f:id:ryouse1366:20200613151824j:plain

 

「ん~、もういいわよね~?」

「ダメヂャ。もっとじっくり見たいんだ」

「え~、誰か来たら見られちゃうわよ~」

「その時は見せつけてヤレばいい」

「ん~、リョウセイちゃんはそれでもいいの~?」

「うっ・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200613152353j:plain

 

「ん~、こんな感じに私の裸を見られちゃうのよ~?」

「くっ、もうタマ姉ふぉうを他のヤツには触らせないよっ!!」

「ん~、こんな姿を見せるのはリョウセイだけよ~」

「ありがとう、タマ姉ふぉう」

 

f:id:ryouse1366:20200613152546j:plain

 

「ん~、えっちな事はいけません~」

「そこでそう来るかぁ?!」

「え~、だって今えっちな事、考えてたわよね~?」

「て言うか、えっちな事しか考えてナイけど?」

「も~、お盛んなリョウセイちゃん」

「それが余の取り得ヂャ!!」

「え~、終わりがよろしいようで~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 「ハダワイタマ姉ふぉう破壊力MAⅩヂャ!!」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村