タマ姉ふぉうの空堀と水堀

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はタマ姉タマンネー号の車検~

そしたら想定外の見積もりガガガ!!

なので給付金ヂャ足りない~

ダレカ援軍ヲヲヲ!!

 

f:id:ryouse1366:20200613144848j:plain

 

欠品けいおん夏服(笑

ナンですか、こう上ダケってのが萌えるシチュエーションですね~

「え~、どうしてこんな格好なのよ~」

「でも涼しいでしょ?」

「ん~、涼しいとか関係ないわよ~」

「因みに見ている余はヒートして熱いっす!!」

 

f:id:ryouse1366:20200613145122j:plain

 

もっこタマ姉ふぉう。

恥丘は青かった(笑

「ホント、タマ姉ふぉうってば柔らかくて美味しそうだよね!!」

「ん~、私は食べ物じゃないわよ~」

「んヂャ舐めモノ決定!!」

「も~、舐めるのも駄目よ~」

 

f:id:ryouse1366:20200613145326j:plain

 

言わずもがなのお尻(笑

「た、タマ姉ふぉう・・・・・・・・臀部ヂャ!!」

「ん~、私おでんじゃないわよ~」

タマ姉ふぉうをおでんに例えるなら、ちくわぶかな~?」

「え~、どうしてちくわぶなの~?」

「そりゃもちもちしてて柔らかくて・・・・・グへへ」

「ん~、最後のぐへへって何なのよ~?」

「今度おでん食べた時に教えてあげるよ」

(関西の人には解らないネタです~)

 

f:id:ryouse1366:20200613145619j:plain

 

えろげーとかえろ漫画で良くあるヤツです(笑

「ねえタマ姉ふぉう。ベストを捲って欲しいんだけど」

「ん~、どうして~?」

「余がそうして欲しいから」

「も~、リョウセイちゃんは我が儘ね~」

「うほっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200613145855j:plain

 

これも良くあるヤツ(笑

「ブラウスのボタンを外してもイイ?」

「ん~、どうして~?」

「見たいんだよ、タマ姉ふぉうのブラジャーを」

「も~、目がえっちっちよ~」

「(*´Д`)ハァハァ」

 

f:id:ryouse1366:20200613150048j:plain

 

「き、キレイだ・・・・・・」

「ん~、そんなに見られると恥ずかしいわよ~」

「キレイなタマ姉ふぉうの姿を焼き付けておくんだ」

「も~、鼻息荒いわよ~」

「酸素不足なんだ、フガフガ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200613150220j:plain

 

タマ姉ふぉうは巨乳だからベストが落ちてこないです( ̄▽ ̄)

「ん~、でも肩が凝るのよね~」

「そのセリフ、戸松やお茗子さんに聞かせたい」(笑

「ん~、私も軽くなりたいわ~」

「それは禁句ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200613150431j:plain

 

ああタマ姉ふぉう!

どっちが空堀でどっちが水堀なんだッ!!

「ん~、空堀と水堀の違いって何なんの~?」

「濠に水があるかないかの違いです」

「ん~、それなら答えは明確でしょ~」

「やっぱり?うひゃひゃ」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 

 

 

「でもタマ姉ふぉうの水堀も空堀も攻めた事ナイよ・・・・・・」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村