ヘアーとワイシャツと私

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 夜になったけど雨が降らない坂東の片隅です~

雨振らないので昨日よりも漢ムス(笑

職場でも家でもエアコンZENKAIっすよぉ!!

やっぱり文明の利器はスバラシイ!!

 

f:id:ryouse1366:20200607111954j:plain

 

そして、タマ姉ふぉうもスバラシイ!! 

この日はディーラー復帰するハズだったドルショ60の日で。

タマ姉ふぉうにハダワイしてもらいました。

「これでおぱんちゅ穿いてなきゃ完全に事後だよねっ!!」

「ん~、これって事故なの~?」

「ふふ、タマ姉ふぉうは過ちにしたいんだね~」

「え~、私何かいけない事しちゃったの~?」

「逝けない事とはぱんちゅを穿いてる事です」

 

f:id:ryouse1366:20200607112339j:plain

 

いやぁ~、ナンて健康的な姿である事かっ!!

隙間がアレだけど(笑

「うひょ~、ナンともソソる身体だよなぁ~」

「も~、えっちいっぽいわよ~」

「恥丘よ・・・・余は帰ってキタんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200607112557j:plain

 

あいやぁ~、あんまり堂々とされるとこっちが照れ臭いぜ~

「ん~、ちゃんとワイシャツ着てるわよ~」

「だってぴゃんちゅ丸見えヂャん」

「ん~、水着だと思えば~」

「恥ずかしくないんだね?」

「ん~、やっぱりかなり恥ずかしいわ~」

タマ姉ふぉう萌え!!」

 

f:id:ryouse1366:20200607112816j:plain

 

タマ姉ふぉうがカワ(・∀・)イイ!!から後ろから攻めちゃうよっ!!」

「も~、ローアングルは駄目よ~」

「ライムグリーンってタマ姉ふぉうの為にあるみたいだよね~」

「え~、だったらグリーンのスクール水着も買うの~?」

「そ、それは・・・・・・・・」

「ん~、リョウセイちゃんのトラウマはグリーンのセーラー服なのよね~」

「ナゼその事ヲ知ってイル?!」

 

f:id:ryouse1366:20200607113130j:plain

 

「ほら~、リョウセイちゃんがだ~い好きな大空堀よ~」

「ナン攻不落の巨大城郭ヂャ!!」

「ん~、水攻めする~?それとも火攻めかしら~?」

「嗚呼、挟まれ攻めされたひ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200607113413j:plain

 

「え~、リョウセイちゃんってばもう落城しちゃったの~?」

「不甲斐ない・・・・・タマ姉ふぉうの大空堀がスゴ過ぎた玄白」

「も~、杉田蛋白は禁止よ~」

「さりげなくえろい事言ってマスね」

 

f:id:ryouse1366:20200607113725j:plain

 

「だったら後ろから杉田尿蛋白ヂャ!!」

「ん~、解体新書されちゃうわ~」

「ノンノン、ヤリタイ新処です」

「え~、だって私もう~」

「チクショウ!ヤングめっ!!」

「ん~、でも後ろはまだだから~」

「ナヌ?!マジっすかぁ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

「暗闇のナカにヒトスヂの光明が・・・・・・」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村