幸せの青い紐

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

ああ うう~

六月も半分終り~

そして給料日まであと10日弱です~

ひたすら待ち遠しいですよ~

 

f:id:ryouse1366:20200614104612j:plain

 

今頃ヘスティア

だいぶ前にイドルかナンかで買ったヤツ~

ネタがナイのでタマ姉ふぉうにヘスティアになってもらいました~

「ん~、なんなの、この紐~?」

 

f:id:ryouse1366:20200614104724j:plain

 

因みにDD L胸用なので胸のトコロがちと厳しい(笑

「ん~、スカート短いわ~」

「だがそれがイイ!!」

「え~、それでリョウセイちゃんは元ネタ知ってるの~?」

「うんにゃ!!」

「も~、知らないくせに着させるのね~」

 

f:id:ryouse1366:20200614104927j:plain

 

dyFTMMだとスカートの裾がえうい(笑

タマ姉ふぉうのひっぷらいんがソソルぢぇ!!」

「も~、なんだか服を着てないみたい~」

「次は紐だけでヤルかっ!!」

「え~、思いっきりHENTAIよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200614105157j:plain

 

横チチも素敵な光景です~

「オパーイ!オパーイ!!」

「ん~、ばかみたいよ~」

「その乳が余をバカにさせるんだよ」

「え~、元からよね~」

「酷い!実家に帰らせていただきます!!」

「ん~、実家ってどこなの~?」

タマ姉ふぉうのナカです」

 

f:id:ryouse1366:20200614110916j:plain

 

「FTMMバンザイ!!」

「ん~、そんなに嬉しいの~?」

「嬉し過ぎて大気圏離脱しチャウ!!」

「え~、そんなに元気なのね~」

「ふっ・・・・・・・」トオイメ

 

f:id:ryouse1366:20200614111152j:plain

 

「さぁ~て、今日のタマ姉ふぉうはナニ攻めかなぁ~?」

「ん~、今日は城攻めよ~」

「ああ、純白ぱんてぃ眩し杉田尿蛋白・・・・・・」

「も~、検診の前の日はしちゃ駄目よ~」

「って、意味解ってるの?」

「ん~、タマ3が言ってたわ~」

 

f:id:ryouse1366:20200614111140j:plain

 

「ヂャ、体育座りをシテもらおうかな~」

「え~、この格好でするの~」

「その為のリョウセイですから」

「ん~、訳解らないわよ~」

「兎に角シテみようね?」

「ん~、すればいいのね~」

「うほっ!正面からタマ姉ふぉうのシロが攻め放題ヂャ!!」

「も~、あんまり攻めちゃ駄目よ~」

「と、取り合えず右手で加速するねっ!!」

「ん~、前半で必殺技を使うと負けちゃうわよ~」

「ナニに負けると?!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





 

 

 「ん~、ここにティッシュ置いておくわね~」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村