大人のクロ水着

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ふう、おツユ明けしましたね。

と言うかもう真夏みたいな日差しでしたよ。

これからは日一日と暑くなると思うと憂鬱ですよ。

 

今日は焼きそばで呑んだ。

炭水化物だけど美味いから仕方がない~

 

f:id:ryouse1366:20210714192452j:plain

 

前回の水着とは色違いのクロです。

こっちは透けなくてアメでも安心プレイ出来ちゃう(笑

「黒い水着ナンて大人っぽくて艶やかだよ」

「ん~、大人の色気よ~」

「ナンて豊満な大人の身体ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210714192643j:plain

 

「ん~、大人の色気にリョウセイちゃんはメロメロね~」

「はぁ~、タマ姉ふぉうでメロメロめろんヂャ!!」

「え~、でも私はスイカよ~」

「さっきメロンって言ったヂャなイカ!!」

「ん~、メロンなんて言ってないわよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210714192823j:plain

 

はみ出る尻肉ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

ああ、ナンでダイナマイトバディで一体化ボディが出なかったんヂャヽ(`Д´)ノプンプン
タマ姉ふぉうの尻肉カワ(・∀・)イイ!!」

「ん~、なんかえっちっぽいわ~」

「それはタマ姉ふぉうのお尻がえっちだからだよ」

「え~、また私の所為にしてる~」

「美しさ故の罪ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20210714193200j:plain

 

えろい尻に肉迫しました(笑

「えろい!臭いまで感じられるよっ!!」

「ん~、リョウセイちゃん目がえっちっぽい~」

「この尻を目の前にして冷静でいられようか?!否、断じて否であるっ!!」

「や~ん、リョウセイちゃんが壊れていくわ~」

 

f:id:ryouse1366:20210714193423j:plain

 

このシタから見上げるタマ姉ふぉうのおっぱいの質感がえろ過ぎる。

ガンダムぢゃないけど「たかが石ころナンて~」って叫びながら押し上げたい。

「ん~、あんまり強くされると痛いわよ~」

「はっ?!思わず夢中で押し上げていましたぁ!!」

「も~、リョウセイちゃんってば必死過ぎるわよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210714193758j:plain

 

水着の美少女を四つん這いにさせる(笑

360度全方位から攻めたいですね~

「た、た、タマ姉ふぉうもああんバック機動が好きだよね?」

「え~、AMBAC機動なんてしらないわよ~」

「って事は正常位がイイと?!」

「ん~、お醤油はやっぱり生醤油よね~」

 

f:id:ryouse1366:20210714194032j:plain

 

dy下半身ですが必死で足を持ち上げました(笑

片足だけならここまで上がりましたよ。

タマ姉ふぉうの身体はDD3ですがDD2の方が曲がった様な気がします?

「クロなら濡れても透けないよね」

「ん~、泳いだ事ないから解らないわ~」

「今度海に逝こうよっ!!」

「え~、海ってしょっぱいからいやよ~」

タマ姉ふぉうはしょっぱいか甘いか確かめてあげるよ」

「え~、私の何が甘くてしょっぱいのかしら~?」

 



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 「締った!ぽろりを撮り忘れたよっ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村