ふぉう透け水着

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ、もう文月も半分終わった~

今日は午後から大雨でしたよ。

危うくずぶ濡れで仕事するトコロでした。

晩飯は餃子で飲みました。

ラー油タップリ掛けてヤッタぜぇ!! 

 

f:id:ryouse1366:20210713193216j:plain

 

この前の日曜日です。

この日も暑かった。

なのでタマ姉ふぉうには水着になってもらいましたよ(意味無し

ついでに眼鏡もチェンジして、より天然系お姉ちゃんになった?

「ん~、どうしてホテルで水着にならなくちゃならないの~?」

「それもそうだ。このラブホにプールはナイ」

「ん~、なのにどうして~?」

うるさいうるさいうるさい!余が水着って言ったら水着を着ればイイんヂャ!!」

「え~、それってただの我が儘よ~」

 

f:id:ryouse1366:20210713193534j:plain

 

この水着、久しぶりに着せましたがイロイロとヤバそう~

上の画像なんかクッキリし過ぎてアメぢゃ削除されそう(笑

「ねえタマ姉ふぉう、胸の前で手を合わせてよ」

「ん~、どうして~?」

「隠さないと削除されるからぁ!!」

「ん~、これでいいの~?」

「イエス!多分大丈夫だろう」

 

f:id:ryouse1366:20210713193740j:plain

 

やっぱりえちいダイナマイトバディですね。

特に胸元がえろい事になっていた(笑

「これが90センチの破壊力かぁ・・・・・」

「ん~、リョウセイちゃんはウエストが90センチよね~」

「ガセネタ流さないでぇ!!まだ80台だおっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210713194058j:plain

 

ヂツはお尻もえろい事にナッテイタ!!

「これはまた喰い込んでますね~」

「ん~、見ちゃダメよ~」

「ハヤク喰い込み直しシテ!!」

「え~、それってHENTAIよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210713194245j:plain

 

健康的なお姉さんは好きです。

と言うか大好物ですね~

「ナンかちょっとエアロビみたいだね」

「ん~、ストリングフェロー・ホークよね~」

「それはエアーウルフでしょ?エアロビと全然関係ナッシングだよ」

「ん~、リョウセイちゃんはブルーサンダーが好きだったのよね~」

「デザイン的にはブルーサンダーの方が格好良かった」

「ん~、本社は静岡県にあるのよね~」

「もしかしてタマ姉ふぉうが言いたいのはブルーサンダーぢゃなくてブラックサンダーでは?」

「ん~、さくさくしてて美味しいわよね~」

「抹茶のが好きだったよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210713194857j:plain

 

確かこの水着の初お披露目は戸松だったと思う。

今思うとナンて残酷な事をさせたのだろうと(笑

「も~、戸松ちゃんに謝りなさいよ~」

「スマヌ戸松!ヒトヅマになっても戸松が好きヂャ!!」

「ん~、リョウセイちゃんは人妻が好きなのね~」

「ちげーよ、好きになったおにゃのこが人妻にナッチャウだけヂャ!!」

「え~、浮気なだけよね~」

「余は常に本気汁ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210713195303j:plain

 

タマ姉ふぉうのお尻っす。

ああ撫で廻したいっ!!

水着をグイグイ引っ張って喰い込ませたいぜっ!!

「も~、乱暴な事したら水着が破けちゃうわよ~」

「大丈夫、着たママ出来るから」

「え~、何が出来ちゃうのよ~?」

「ぐっふふ、気持ちイイ事に決まってるヂャないか!!」

 

f:id:ryouse1366:20210713195551j:plain

 

「そう言えばタマ姉ふぉうもななタマ姉状態なの?」

「ん~、何の事かしら~?」

「だって生えてナイみたいだよ」

「ん~、水着着るって言うからお手入れしただけよ~」

「だよね、ホントのタマ姉ふぉうはモジャモジャ王国だもんね~」

「え~、モジャモジャ王国って何なのよ~?」

「故合ってツルツル下半身を使いました」

 

f:id:ryouse1366:20210713200057j:plain

 

シロはヤバい。

これは透け過ぎる(笑

絶対に削除対象だよね?

「削除されるのはタマ姉ふぉうがイヤらし過ぎるからだよ」

「え~、私が悪いの~?」

「悪いんヂャなくて良過ぎるから」

「も~、私どうしていいのか解らないわよ~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「B地区透け杉田玄白ヂャ!!」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村