タマふぉうとHG

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は車の足回りがら異音がするのでディーラーに逝って来ました。

そしたらショックがヤバいらしくて交換と言われてショック(笑

なのでイドルには逝きませんでしたよ~

 

今夜は中トロとタコの刺身で呑むよ。

 

f:id:ryouse1366:20210717155914j:plain

 

ヤンマーニヤンマーニ!!」

「ん~、美し~」

「って番組違うし!!」

「え~、リョウセイちゃんがヤラせたのよ~」

「余がヤラせた!!」

 

f:id:ryouse1366:20210717160033j:plain

 

いや~、梅雨が去って夏空ですねぇ。

土曜日はナカナカの青天でしたよ。

なので懲りずに野外プレイして来ました。

暑かったですが風があったので先週よりはマシでした。

因みにタマ姉ふぉうのヅラ変えました。

風呂上がりのタマ姉を想定したヅラです。

これでますます天然系お姉ちゃんに近づいたか?

「ん~、天然系お姉ちゃんは拳銃なんか持たないと思うわ~」

「ネタ撮りの為のベレッタです」

 

f:id:ryouse1366:20210717160321j:plain

 

ただでさえ日差しが強くて暑いのに、更にヒートアップしちゃう(笑

「やっぱりタマ姉ふぉうにはグリーンが相応しい・・・・」

「も~、また変なところを見てるわ~」

「全然変ヂャないよっ!全世界でもっとも美しいトコロだよっ!!」

「え~、そんなの大袈裟よ~」

「もはやタマ姉ふぉうのぱんつは世界文化遺産級ヂャ!!」

「え~、みんなの私になっちゃうわ~」

「それは駄目ヂャ!タマ姉ふぉうは余ダケの世界遺産ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210717160636j:plain

 

青空と美少女と拳銃(笑

「え~、なんか怖いわ~」

「大丈夫だよ。タマは前に出るから」

「え~、リョウセイちゃんと一緒ね~」

「余はナナメウエに飛ぶよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210717160847j:plain

 

舐める様に撮る。

やっぱりナナメウエに出ちゃう(笑

今回はdy下半身なので腰付きがえろいです。

アクション重視より見た目を重視しました。

「ん~、リョウセイちゃんも見た目が10割よね~」

「余は破廉恥な漢でちゅから」

「も~、破廉恥さんって言うよりもHENTAIさんよね~」

「サイコウの誉め言葉ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210717161232j:plain

 

レフ板の光で眼鏡がテカる(笑

「ん~、ターゲットを視認したわ~」

「えっ、どこにぃ?!」

「ん~、えっちなターゲットは目の前にあるわよ~」

「叡智なターゲット?!」

「え~、小さ過ぎて狙えないわ~」

「ナニが小さ過ぎるんだよっ?!」

「ん~、恥ずかしくて言えないわよ~」

「羞恥に頬を染めながら言うのが萌えヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210717161514j:plain

 

もうン年前に買った拳銃(HG)ですが出来は良い。

マガジンとかスライドも稼働もしますよ。

でもこれ本来はドール用ヂャなくてミニチュアコレクションだったんですよね。

「ん~、タマが無くなったらこれを交換するのね~」

「赤いのは最後の武器ヂャ」

「え~、なになに?どういう意味なの~?」

「確か忍者部隊月光だった様な?」

「え~、ほんとに赤なの~?」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

「そうだ、パスタにしよう」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村