バニーガールおっぱい

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日で11月も半分終わっちゃいましたね。

もうドルパまで一か月を切りましたよ。

果たして余は初音ミクNTをお迎えする事が出来るのだろうか?

晩飯は冬瓜と肉団子の煮ものでした。

酒の肴に最高でしたよ。

餡掛けでご飯も美味しかったです。

焼酎ハイボールが美味しいですね。

 

 

青いバニーガールが華やかで可愛い。

今回はナマ足でガーターソックスにしています。

やっぱりナマはイイですね( ̄ー ̄)ニヤリ

「網タイツ穿いてナイと股間のデルタゾーンが眩しいよ」

「油断したら見えちゃいそうね」

「油断してイイからね」

「それって見せろって事かしらね」

 

 

ガーターソックスに包まれたFTMMがサイコウにえろい。

黒いガーターソックスはにタマ姉に似合いますね。

網タイツもイイけどナマ足ガーターソックスは素晴らしい。

「面白さデルタゾーン!!」

「あら、どこを見ているのよ」

「それは勿論うひゃひゃ!!」

「鼻の下、伸びてるわよ」

「鼻血が出そう」

 

 

デルタゾーンを正面から攻める。

イイですね~

つるりとしたお腹を撫でたいですね。

「バニーガールはえろいよ」

「うさぎ年も残り一か月半よ。悔いが残らない様に撮りなさい」

「にタマ姉のブルーバニーを心逝くまで撮るよ」

「いいわよ、好きに撮らせてあげるわ」

 

 

ばえよ~ん!!

だっだーん!!

ぶるるん!!

ツンとしたおっぱいが美しい。

「にタマ姉デカい!!」

「他の環には負けないわよ」

「今夜はその巨乳に押し潰されたいよ!!」

「どんなプレイをご所望かしら?」

「ハードプレイ!!」

 

 

体育座りが出来ないのでM字開脚です。

これはもう誘ってる?

露わになった股間に釘付け釘宮理恵です。

「ウフフ、はしたない私は駄目かしら?」

「はしたないにタマ姉サイコウ!!」

「こんな姿を見せてあげるのはリョウセイにだけよ」

「余ダケが見れチャウ!!」

「あん、身体が熱くなっちゃうわ」

 

 

青いバニーガールが美しい。

青い色が身体のラインをくっきりと浮かび上がらせる。

えろい。

特におっぱいの形がキレイに出てる。

「鷲掴みして荒々しく揉みしだきたいよ」

「ウフフ、してもいいわよ」

「朝まで離さないよ」

「あら、朝まで耐えられるのかしらね」

 

 

バニーガールがえろくて可愛い。

黒いのとは違った良さがある。

と言うか久しぶりに青いの着せたら良過ぎた玄白。

「バニーガールは偉大ヂャ!!」

「まだあと一か月半残ってるわよ」

「まだまだ楽しめるぜ」

「また着てあげるわよ」

「次はナニ色がイイかな?」

 

 

バニーでM字開脚がイイんです~

でもホントは体育座りをさせたいですね。

体育座りさせてむにゅっと見えるデルタゾーンが可愛い。

「体育座りが好きだなんてHENTAIよ」

「ぐっふふ、HENTAIは誉め言葉デース」

「でもこの身体では出来ないわ」

「その身体はえろいからそれはそれでイイ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!