タマ姉M字開脚

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

うほ月初!!

忙しかったよ。

働かされたって感じ。

今日から暫く休肝日にします。

健康診断が怖い。

 


タマ姉が愛おしい。

頭が良くて運動も得意で面倒見がいい理想の女性。

それがタマ姉だ。

「リョウセイは頭が悪くて武芸も駄目で面倒くさがり屋ね」

「イイトコロなくてごめんね」

「馬鹿ね、リョウセイにだっていいところはあるわよ」

「例えば?」

「誰にだって優しいところ」

「優しいのはオンナノコ限定だよ」

「そうね、もしかしたら欠点かもね」

 

 

大きく反らされた胸が圧巻です。

いやぁ、デカい。

見惚れちゃうよ。

タマ姉はスタイル抜群です。

「やっぱりダイナマイトはえろいな」

「でも最初はL胸だったわよ」

「あれはあれで大きかったな」

「ダイナマイトの久寿川さんを見た時は、負けられないって思ったわ」

「今ではダイナマイト以外のタマ姉なんて在り得ないよ」

 

 

横から見るとナンてえっちな身体をしてる事か。

胸とか腰とかFTMMとか見応え十分です。

このイヤらしい身体を触る事が出来るのは余だけヂャ。

これ以上のシアワセがどこにある?!

「この身体は余のものヂャ!!」

「そうよ、私はリョウセイだけのものなんだから」

「誰にも触らせない」

「触っていいのはリョウセイだけよ」

 

 

タマ姉は足が長くてキレイです。

やっぱり顔だけヂャなくて身体も美人ですよね。

この長い足でだいしゅきホールドされたいと思う。

「あら、して欲しいの?」

「そりゃして欲しいよ」

「だったらしてあげるわよ」

「ホント?ヒャッホー!!」

「その代わり他の環は全員押し入れにぶち込みなさい」

タマ姉は鬼や!!鬼畜米英ヂャ!!」

 

 

肝心なトコロに光が当たってないから暗い。

ナンだか網タイツのおかげで足が艶めかしい。

舐めたい。

「うふふ、舐めてもいいのよ」

「その代わり全員押し入れってのはナッシングだよ」

「いいわよ、私を気持ち良くしてくれれば」

「そんなのお安い御用さ」

「もう・・・ほんと上手なんだから」

 

 

憧れのM字開脚。

でも仰け反ってしまいました。

やっぱdy下半身だとこうなっちゃうよ。

タマ姉、視線が宙を浮いてるよ」

「あん、意識が飛んでたわ」

「そんなに気持ち良かった?」

「リョウセイってばほんと私の弱いところを的確に突いて来るわね」

「そりゃタマ姉の身体の事だったら」

 

 

面白さブラックデルタ・ゾーン!!

切れ込みがイイですね。

タマ姉は大人。発育しているよ。

「突貫したくなっちゃうよ」

「いいわよ、来なさい。全力でお相手するわよ」

「そう言えばタマ姉ともご無沙汰だよね」

「そうよ、誰かさんが浮気してたから身体を持て余してるのよ」

「ごめんごめん。償いはするよ」

「早く私を愛しなさい」

 

 

出来ないと解っているのに体育座りにチャレンジ。

でもここまでしか曲げられないよ。

人それを徒労と言う。

「足がえろいから徒労ではない」

「あら、リョウセイの事だから徒労でなくて撮ろうでしょ」

タマ姉でえろい写真撮ろう!!」

「それでこそリョウセイらしいわ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「デルタ痴態ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村