タマ姉は悦び

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

曇りの休日。

ちっと暑い。

今日は食糧買い出しとブログ編集で終った。

いつも通りの安定した休日でした。

夕方から燻製チーズとポテチで呑み始めました。

ハイボール美味し。

晩飯は肉団子とイカフライです。

イエヤスは10月になったって言うのにまだ小田原征伐かよ。

後半は駆け足で終るんだろうな。

 


タマ姉のバニーケツがぷりっとしてて気持ちイイ。

やっぱりバニーケツはイイよね。

長い髪で隠れちゃうのが勿体ナイです。

「馬鹿ね、どこ見てるのよ」

タマ姉の可愛いケツだよ」

「もっと他に見るところあるでしょ?」

「ケツ以外にナニがあるって言うんだ?」

 

 

ロン毛です。

なのでお尻は隠れちゃいます。

隠れちゃうからこそ見えた時の感動も一入です。

タマ姉の髪はいい匂いがするよ」

「毎日お手入れは欠かさないわよ」

「この匂いを嗅いでるとココロが和む」

「心の安らぎになっているのなら嬉しいわね」

 

 

タマ姉は巨乳です。

と言うか巨乳ヂャなきゃタマ姉ヂャないですよね。

「とか言って胸の小さな私もいるのはどこの何方かしら?」

「あれはその、気の迷いってヤツで」

「かなり入れ込んでるって聞いてるわよ?」

「人間時にはナイものを求めるんヂャ」

「あら、今度は開き直りなの」

「ナイのがいるからアルのが引き立つんヂャ!!」

 

 

閃きで思いついた制服バニーガールです。

セーラー服なのに首元にリボンがあるとブレザーみたいですね。

セーラー襟のブレザーみたいで可愛い。

「セーラー襟のブレザーって言ったらエスカフローネの瞳ヂャ!!」

「いきなりどうしたのよ?」

「この前DVDで見終わったが瞳は可愛い!!」

「また浮気してるのね」

 

 

この大きな胸に顔を埋めたいよ。

きっとぷるんぷるんで気持ちイイだろうな。

それにイイ匂いもするだろう。

タマラン!!

タマ姉っ!!」

「きゃっ!何するのよ?」

「やっぱり柔らかいよ」

「もう、いきなりなんだから」

タマ姉のおっぱいが好きヂャ」

「うふふ、馬鹿なんだから」

 

 

両手を頭の後ろに廻すと何だか胸を強調している様に見える。

巨乳のタマ姉がするんだからおっぱいアピール感が強い。

気持ち良さそう。

タマ姉大きいよ」

「うふふ、胸は自信あるのよ」

タマ姉ってば余裕だね」

「愛されている者の自信よ」

 

 

タマ姉の口がむにゅむにゅしてて可愛い。

吸いたくなる。

あの唇をレロレロ舐めたくなっちゃうよ。

「もう、馬鹿なんだか」

「ナンで馬鹿なのさぁ?」

「いつでも好きにしていいのよ」

「いつでも?」

「そうよ、リョウセイがしたい事をしていいのよ」

タマ姉たまんねぇ!!」

 

 

やっぱりタマ姉は素敵な女性だ。

余の理想が具現化した姿をしている。

そして手に触れる事が出来る存在だ。

これ以上の悦びは存在しない。

「リョウセイの存在が私の喜びよ」

タマ姉は余の悦びだよ」

「私達いつまでも一緒よ」

「決して離れないよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「バニーガールデンジャーゾーン」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村