制服バニーガール

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は彼岸花撮影して来ました。

野外プレイするのは5か月ぶりでした。

雨上がりだったの凄く蒸し暑かったよ。

額からポタポタ汗垂らしながら撮って来ましたよ。

詳細は後日にタップリと。

晩飯は久しぶりに鍋で呑みます。

これからは鍋が美味しい季節ですね。

 

 

トコロでタマ姉の誕生日の翌日はドールショウ70に逝ってキマした。

手術して体力が回復してなかったのでへろへろでしたよ。

でも久しぶりにいろんな人に会えて楽しかったです。

「あら、私は会ってないわよ」

タマ姉は留守番だったからね」

「誰と行ったのかしら?羨ましいわね」

「またタマ姉も連れてってあげるから」

 

 

ドルショ戦利品お披露目です。

前から欲しかったドールサイズのスマホがあったのでゲットしちゃいました。

そしたらもっと安いのがあった?

ちょっとショックでした。

「新しいスマホね。勿論私のよね?」

タマ姉にあげるんだったらシロの方が良かったかな?」

「あら、私は別に黒でもいいわよ」

「でもオンナノコが持つにはゴツくね?」

 

 

10時です。

待ち受けがお洒落ヂャないけど仕方がないよね。

でもサイズ的にはドールにぴったりです。

スマホがあれば日頃のリョウセイを監視出来るわね」

「余の自由はどうなる?!」

「浮気しないか見張ってるわよ」

「誰にも自由に恋をする権利がある筈ヂャ!!」

 

 

トコロで余のアイホンは8です。

そろそろ帰替え時か?

15欲しいけど高そう。

スマホがナイと逝きてイケない身体になってしまいました」

「もはやコミュニケーションツールですものね」

スマホがナイと知り合いと連絡も出来ないよ」

「他の人の電話番号なんて覚えてないんでしょ」

「覚えられる訳ナイよ」

てな訳でドルショ戦利品お披露目終わり。

今回はへろへろだったのでスマホしか買いませんでした。

ナンて懐に優しいドルショであった事か。

 

 

さて今回のタマ姉はバニーガールの上に制服です。

まだウサギ年だからバニーガールでも許されるよね。

でも制服バニーガールは初めてのコーデですよ。

これって結構イケるんヂャね?

「もう・・・・またこんなマニアックな恰好にさせて」

「流石タマ姉。制服バニーガールを見事に着こなしている」

「うふふ、今日のタマお姉ちゃんはちょっと違うわよ」

「ナニがどう違うんヂャ?」

「それは後で解るわよ」

 

 

腕のカフスはするかしないか迷いましたが付けませんでした。

制服バニーガールって有りそうでなかった。

でもイイんヂャね?

タマ姉の魅力がまた引き出されたよね」

「何だかリョウセイの掌の上で踊らされてる気分だわ」

「どうせ踊るのなら泡踊りを」

「調子に乗らないの」

 

 

日常と非日常の組み合わせが眩しい。

凛としている感じがする。

この組み合わせを思いついた自分を褒めてあげたいです。

タマ姉イェヒィ!!」

「ねえ、何かおかしくない?」

「全然おかしくない!スゲー似合ってるよ!!」

「ならいいんだけど・・・・・」

 

 

余はToHeart2制服が好きヂャ!!

そしてバニーガールも大好き!!

好きなモノと好きなモノを掛け合わせて好きの二乗ヂャ!!

「制服バニーガール最高!!」

「リョウセイにはいつでも最高の私を見て欲しいわ」

タマ姉はいつだって最高だよ!!」

「うふふ、リョウセイも最高に素敵よ

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「今夜は制服バニーガールを攻める」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村