タマ姉でバニーの日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ、ワンフェス中止になっちゃいましたねぇ。

ワクチン接種も済んだので逝こうかと思っていたのにショックです。

でもこれだけ感染が増えているのでは仕方がないですよね。

そうなるとドルショがどうなるか気になりますね。

 

今日は曇りだったので買い出しに逝っただけで家でのんびり。

夜は握り寿司喰ったらエルガイム見るよ~ 

 

f:id:ryouse1366:20210821152652j:plain

 

えへへ、ピンクバニータマ姉で~す。

ピンクはタマ姉3用だったけどタマ姉に着せてみたらアラ不思議!!

とっても美味しそうなバニーちゃんになっちゃいましたぁ!!

「うふふ、食べ頃よ

「今日はバニーの日だからバニーガールでヤルかぁ!!」

「あら、着たままするつもりなのね」

「脱がしたら意味ナッシング!!」

 

f:id:ryouse1366:20210821152946j:plain

 

ナゼか銃口を剥けるタマ姉であった。

「でもね、そう易々とはやれせないわよ」

ダダダ!!

「うぎゃぁ!痛いヂャないかタマ姉!!」

「どうせ謎カーボンなのよね。死にはしないわよ」

「謎カーボンって今更かよ?!」

ガルパンも見直してる(笑

 

f:id:ryouse1366:20210821153147j:plain

 

ピンクバニーにピンクのP90を持たせてみたかったです。

やっと夢が実現しました。

「うむ、思った通りに似合うマンダム」

「なんだかP90と一体化出来た様な気がするわ」

「もうバニーガールとP90は外せナイな」

 

f:id:ryouse1366:20210821153335j:plain

 

ピンクの谷間(笑

とっても柔らかそうでスリスリしたい。

「また見てるのね」

「だってステキな空堀だからね」

「ほんとにリョウセイは空堀が好きなのね」

「水堀も大好きです」

 

f:id:ryouse1366:20210821153551j:plain

 

ああ、ピンクのバニーガールが可愛い。

と言うかピンクバニーのタマ姉が可愛いんヂャ!!

最初は白タイツ穿かせようか迷ったけど、やっぱバニーと言ったら黒タイツですよねっ!!

「今度は白タイツを穿かせてみようかな?」

「あら、黒タイツがいいんでしょ?」

ケーススタディ

「曖昧なのね」

「アイマイでイイんヂャないですかぁ~」

「リョウセイらしくていいわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210821153835j:plain

 

やっぱり胸元に目が逝ってしまいます。

手を突っ込んでモミモミしたい。

着たままヤルのも悪くない。

でもそうなるとタイツは破くしかないかぁ。

「なにブツブツ言ってるのよ?」

「破るか脱がすか考えていました」

「ほんとにくだらない事ばかり考えてるのね」

「漢には大事な事だよ」

「どうだか」

 

f:id:ryouse1366:20210821154150j:plain

 

至宝バニーのお尻。

このもにゅっとしたトコロが可愛いってか頬ずりしたい。

このお尻を自由に出来るのは余ダケです。

「こらリョウセイ、人のお尻を見てニヤニヤしないでね」

「ツイツイ妄想に耽ってしまいます」

「どうせろくな事じゃないのよね」

「とても素敵な事です」

 

f:id:ryouse1366:20210821154434j:plain

 

ピンクバニー輝き撃ち!

嵐のナカで輝くぜぇ!!

「一遍死んでみる?」

「願うのは腹上死!!」

「死になさい」

ダダダ!!

「うぎゃぁ!!」

「今度こそ確実に」

「痛いヂャなイカ!!」

「やっぱり死なないのね」

タマ姉を残しては死ねないよ」

 

f:id:ryouse1366:20210821154733j:plain

 

網タイに包まれたFTMMが美しい。

これは黒タイツだからこそ醸し出される大人の魅力か?!

ああ、ムニュムニュしたい。

「大丈夫?さっきから目の色おかしいわよ?」
「ピンクバニーの艶やかさにヤラれました」

「うふふ、おこちゃまには刺激が強過ぎたかしら?」

「やっぱ脱がさずヤル!!」

「うふふ、やれるものならやってみなさい」

 

f:id:ryouse1366:20210821155134j:plain

 

いきなりだがガンダムエックスを見終わったので、こいこい7を見てる。

で、久しぶりにななニーを見てしまいました。

やっぱイイですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

「あん、硬いのが当たってるわ」

「もしかしてタマ姉もななニーしてるっ?!」

「私だって負けないわよ」

「くそっ!P90が裏山シイタケ!!」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





 「リョウセイよりも感じるわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村