にタマ姉の身体はえろい

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

 

う~む、火曜日ですね。

ナンか疲れちゃったよ。

取り合えず明日を倒せば朝寝が出来る。

最近やたらと眠いです。

今日も休肝日にしました。

晩飯は焼きサバでした。

呑みながら食べたかったです。

 

 

後ろ姿を撮ったのはこの一枚ダケでした。

マントでお尻が隠れちゃうと思うと撮影意欲が湧かなかったんですよね。

今思うと普通に捲れば良かったんですね。

「にタマ姉の後ろ姿に哀愁が漂ってる」

「青空の下で撮って欲しかったわ」

「生憎の曇り空で寒い」

「少し風があるからよ」

「冷えた身体をにタマ姉に温めてもらいたいよ」

 

 

舐める様ににタマ姉の身体を撮る。

見所は脇腹ヂャ!!

引き締まったお腹がイイんです。

いいお腹の日に公開したかったよ。

「馬鹿ね、これを撮ったのはポッキーの日でしょ」

「勃起の日イイよね。今夜はにタマ姉で勃起の日」

「もう・・・毎日が勃起の日のクセに」

「にタマ姉で二十四時間勃起してます」

 

 

ローアングルローポジション攻めヂャ!!

下乳がえろい事になってる!!

トコロでガーターソックスがこれまたにタマ姉に似合ってる。

ゴールドのチェーンがお洒落ですね。

でも穿かせる時に切れちゃわないかドキドキものでしたよ。

生地が凄く薄いんです。

「薄くて気持ちイイ」

「馬鹿ね、いつも付けないでするクセに」

「あはは、そうでした」

「だから7人も娘が出来ちゃうのよ」

「にタマ姉に8人目を産んでもらいたいよ」

 

 

西洋剣のベルトは100均で買ったリボンテープです。

剣はやっぱり腰骨に引っかけたいですよね。

こうするとえろさが際立ちます。

「にタマ姉がセクシー過ぎる」

「ウフフ、惚れ直しちゃう?」

「惚れオナしちゃうよ」

「私を使って?」

「毎日三百回ヂャ!!」

 

 

撮影する時は直立不動させない様に注意しています。

さりげなく可愛い立ち姿が撮れる様になりたいですね。

そんな時は他の人の写真を参考に勉強しています。

「人形生活スレの初音ミクを参考にしています」

「精々精進しなさい」

「これは結構イイ感じに撮れたと思ってます」

「ウフフ、キレイに撮りなさいよ」

 

 

コレちょっとガンダム立ちっぽい。

コレはコレで勇ましいですね。

「にタマ姉は凛々しいよね」

「本当はこんな格好は恥ずかしいわ」

「にタマ姉大和撫子だからね」

「それなのにこんな格好させて憎たらしいリョウセイね」

「着てくれたにタマ姉に顔射シル」

 

 

意味不明のポーズ。

これはこれで可愛い。

ビキニアーマーのぱんつ(?)がえろい。

「ウフフ、知ってるわよ」

「ナニを?!」

「リョウセイはこれぐらいだって事を」

「ナニがこれぐらいなんヂャ?!」

「毎晩弄っているんですもの」

「はぁ~ん!にタマ姉の指でイっちゃう!!」

 

 

肌色成分多めです。

ナンてイヤらしいんだろ。

右手が酷使されちゃうよ。

「オネガイぢゃ!その指でシテ!!」

「リョウセイは感じ易いのね」

「にタマ姉はテクニシャン!!」

「ウフフ、今夜も逝かせてあげるわよ」

 

外は寒くて身体が冷えたから野外プレイはここで終了しました。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!