にタマ姉安産型ケツ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

うわぁ~い!週末ヂャ!!

今日は一日アメでしたね。

なので外での仕事はキャンセル。

濡れずに済みました。

晩飯は国産和牛ステーキで呑みましたよ。

やっぱり国産和牛は柔らかくて14歳(ジューシー)ですね。

晩飯後はハイボール呑みながらまったりしています。

 

 

今日も四つん這い。

でも上半身パーツはノーマルなので顔が上げられないよ。

四つん這い撮ってて失敗したなって思いました。

こんな事なら桃胸を使うべきだったと劇場公開です。

「ウフフ、これだとリョウセイが好きなあれが出来ないわ」

「余が好きなアレってナニ?」

「それを私に言わせるつもりなの?」

「にタマ姉の口から言って欲しい」

 

 

うーん、やっぱり顔を上げたかったですね。

タマ姉の目線が欲しかったよ。

これはリベンジするしかないな。

「リョウセイが好きなのはおしゃぶりされる事」

「それって所謂トコロのフェラ〇オだよね」

「嫌いではないでしょ?」

「にタマ姉にフェラチ〇されるトコロを想像しただけでイっちゃいそうだよ」

「ウフフ、それは気が早過ぎよ」

 

 

このボリュームある尻を刮目して見よ!!

これがにタマ姉のアームド・フェノメノンぢゃバルバルバル!!

この尻を見た者は勃起せずにはいられない。

「にタマ姉のケツぢゃ!!」

「こんなのドローンで撮らないと見られないわよ」

「ドローンぢゃなくてエローンを使いました」

「何よそれ?」

「えっちな光景を児童追尾して撮影しちゃう装置です」

「児童を追尾したら通報されるわよ」

 

 

タマ姉の大空堀ヂャ!!

dy普通胸だが迫力満点です。

凄く柔らかそう。

揉みしだきたいよ。

「いいわよ、好きにして」

「朝まで揉みまくるぜ!!」

「腱鞘炎にならないでね」

「手を酷使するのには慣れてます」

 

 

クッションに横たわるえろボディJKです。

と言うかにタマ姉って午後の人妻みたいな雰囲気がありますね。

人妻って言葉に言い様のない興奮を覚えます。

「馬鹿ね、私はリョウセイの妻よ」

「ナンと言う優越感に浸れる言葉ヂャ」

「問題は私だけが妻ではない事よ」

平安時代は一夫多妻が当たり前だから」

「それは経済力が伴った殿方だけよ」

「余の安月給ヂャ無理です」

 

 

これバナー用に撮ったやつ。

もうバナーを作る事はナッシング。

あれからアメブロのブログを登録したけど、また削除されてしまった。

もう諦めました。

アメブロ用でも駄目ならもうナニをしても無駄ヂャ!!」

「短い生涯だったわね」

「結局ナニがいけなかったのか解らないのが悔しい」

「でもリョウセイはえっちな画像がなくては生きていけないんでしょ?」

はてなブログがなくなったらもうイキて逝けないよ」

 

 

横たわるバニーガール。

FTMMがイイですね。

網タイツもイイけどナマ足ってのがソソるよ。

「喰い込んでるって感じがするよ」

「ウフフ、どこ見てるのかしら?」

「自然とアソコを見ちゃうよ」

「リョウセイに見られているって思うと自然に熱くなってくるわ」

 

 

タマ姉は足がキレイです。

因みにノーマルdyボディです。

足が長くてまるでスーパーモデルみたいですね。

もっこりヂャ!!」

「もう、馬鹿なんだから」

「丘に沿って撫でたい!!」

「それは夜になってからよ」

「夜まで待てないよっ!!」

 

 

最近はお尻ばっかり撮ってる様な気がします。

だって好きなんだもん。

dyのお尻は迫力あってえろいよね。

「にタマ姉は安産型ヂャ!!」

「いきなりどうしたのよ?」

「安産型って叫びたくなっちゃったんだよ」

「大きな声を出さないで」

「漢の発作ヂャ!!」

 

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!