水着のJC

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

水曜日。

今週も終わりが見えてキタ様な感じ。

いやぁ、暑いですね。

8月も終わろうとしていますがまだまだ暑い日が続きますね。

今日は休肝日にしようと思ったのですが

晩飯が回鍋肉だったので呑んでしまいました。

ナンて罪深い回鍋肉ヂャ!!

エスカフローネ見始めました。

「私のファーストキスお願いします!!」

 


みぢゅぎで四つん這い!!

この角度だと胸元が嬉しい事に!!

蘭子はM胸ヂャ!!

「こんな事には目敏いんだから」

「だって蘭子の胸だぜ。ナニ事も見逃せないよ」

「蘭子の事、一瞬でも見逃さないでくださいね」

「蘭子の全てを見ちゃうよ」

 

 

蘭子のお尻ヂャ!!

美ケツ!!

黒いお尻ヂャ!!

「蘭子も将来は安産型になる!!」

「蘭子はまだJCですよ」

「美少女の夏はハヤク過ぎ去るんヂャ」

「お盆を過ぎたらもう直ぐ夏も終わりますね」

「暑い夏よ、さようなら」

 

 

胸元のリボンが可愛いですね。

蘭子も結構な空堀を持っていますよ。

あの谷間にナニを押し付けたい。

そんでもって先っちょを可愛いお口でprprして欲しいな。

「何の事でしょうか?」

「ぐっふふ、楽しい事ヂャ」

「もしかして、リョウセイさんだけが楽しいのではありませんか?」

「次第に蘭子も楽しくなって来ると思うよ」

「嘘臭いです」

 

 

寝る子は育つ?

胸が育ってイク蘭子であった。

でもこれ以上育っちゃうと困る~

丁度イイのがイイんですよ。

「成長期ですから」

「蘭子は永遠の14歳でイイんヂャ」

「でもリョウセイさんの大好きなJKになれませんよ?」

「JKになった蘭子も見たいかも?」

 

 

胸の谷間を狙い撃つぜ!!

魅惑の空間ヂャ!!

因みに蘭子はバスト81センチ!!

JCにしてはデカい?

タマ姉3よりも大きいヂャないか!!」

「比べないでください」

「でもタマ姉と比べたら月とスッポン」

「誰がスッポンなんですかぁ」

「食べた事ないから喰ってみたいよ」

「益々無駄に元気になっちゃいますね」

 

 

これの見所はJCの背中です。

大胆に露出した背中がせくしーせくしー!!

思わず舌を這わせたくなっちゃうぐらいにキレイな背中ですよ。

「ハァハァ蘭子prpr」

「きゃっ!やめてください!!」

「JCの汗は甘いね」

「HENTAIです」

「おふらんす産高級コニャックに勝る芳醇な香りヂャ」

「そんな高いお酒なんて呑んだ事ないくせに」

 

 

腰付きがえろい。

因みにヒップは80センチ。

程よい大きさですね。

開口部のフリルが愛らしい。

「この背中もイイな」

「もう舐めちゃ駄目ですよ」

「ヂャ、吸う」

「吸うのも駄目です」

「臭いを嗅ぐ」

「それも駄目ですよ」

 

 

やっぱりお尻が可愛い。

蘭子のお尻を見ているダケで癒される。

和みの米屋。芋羊羹食べたいよ。

「蘭子のお尻は芋羊羹だった?!」

「意味不明です!!」

「甘くて美味しいヂャないか?」

「食べた事がないから解りません」

「ヂャ、今度米屋の芋羊羹を買って来てあげよう」

「良く解りませんが楽しみにしていますね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「この谷間に顔を埋めたい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村