蘭子専用ぱんつ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ジャンボうどん喰いたい!!

これは群馬まで遠征するしかないか?!

でも夏は暑そうですね。

晩飯は久しぶりに焼いた油揚げでした。

あとメヒカリのから揚げ。

って、これヂャまるっきり酒の肴ヂャ!!

でも火曜日だから休肝日しました( ;∀;)

明日は水曜だから吞んヂャうよ~

 


このぱんつを見ると島風を思い出す~

かましちゃんを始めて見た時はえろいと思いましたね。

だから艦これプレイしてナイのに島風衣装はゲットしちゃいましたよ。

前に蘭子にも着せた事がありましたね。

「蘭子だから鹿島風ヂャ!!」

「まさか鹿島風にしたかったから蘭子をお迎えしたのですか?」

「ギクッ!!」

「図星だったのですね」

「でも鹿島は眼鏡っ娘ヂャないから」

 

 

今更ですが一体型ボディで撮れば良かったかな~?

でも今回はこの身体で撮りたかった。

一体型ボディだと背中を反らせないんですよね。

でもやっぱ一体型ボディで撮れば良かったよ~

「優柔不断なリョウセイさんですね」

「ちと失敗しちゃったかな?」

「また撮り直せばいいんですよ」

「また穿いてくれるのか?」

「喜んで」

「ありがとう蘭子」

 

 

横から見るとえろい。

腰骨に引っ掛かる様になる紐(?)がイイですね。

そしてローライズがソソる。

このぱんつは買いでしたよ。

もう蘭子専用ぱんつに認定ヂャ。

「ローライズ過ぎて生えてたら見えちゃうよ」

「お手入れしないと穿けません」

「でも実は生えてナイとか?」

「もう蘭子は立派な大人ですよ」

「蘭子の大人を見せてもらおうか」

 

 

勝利のⅤサイン!!

蘭子のお腹が可愛い!!

prprしたくなっちゃうよ!!

「リョウセイさんはパブロフの犬です」

「蘭子を見るとダラダラ涎がデチャウ!!」

「躾けの悪いわんちゃんですね」

「躾けの悪い下僕にOSIOKIを!!」

 

 

ブラは肩紐を首の後ろで結ぶタイプです。

なので下着っていうよりも水着に見えちゃうよ。

やっぱり下着だったら背中で合わせたいですね。

「もうちょっとでB地区見えそうヂャ」

「そう簡単には見せません」

「それって簡単ヂャないけど見せてくれるって事だね?」

「言葉の綾です」

「蘭子なら見せてくれると思っていたよ」

 

 

その昔はアキバの怪しい裏ビデオ店で盗撮DVDを買ったモノです。

今や絶滅させられて久しい。

あの頃のアキバが懐かしいですね。

「あの頃は三次元でハァハァ出来ました」

「それが今ではこんな事に」

「ある意味で蘭子も三次元ヂャ」

「蘭子で欲情するのですね」

 

 

ローアングルから蘭子を攻める!!

やっぱりこのぱんつがえろい!!

蘭子は大人ヂャ!!

「これが14歳の破壊力か・・・・・」

「もう子供ではいられません」

「今年の夏は大人への階段を一気に駆け上がろうね」

夏への扉です」

 

 

これが14歳のケツぢゃ!!

えろい!!

欲情シチャウよ!!

「蘭子好きヂャ!!」

「暑苦しいリョウセイさんです」

「余のハートは炎の如くファイヤリィ!!」

「血圧が高めですね」

「蘭子もケツ圧が高そうヂャ!!」

「お尻に引いてあげますよ」

「ハヤク!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ケツ圧高めヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村