スク水蘭子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

古賀長官を乗せた二式大艇はいずこへ?!

今日で弥生ちゃんもお終いですね。

もう棚卸したくないよ。

今週は花見の事ばかり考えていました。

明日はやっと花見撮影出来ますよ。

夜更ししないで早寝しよう。

でも晩飯がウナギだったので今夜眠れるか不安(笑

 

 

今日から新展開!!

スク水は全世界の漢の憧れ!!

リリンの産んだ文化の極みヂャ!!

今は絶滅した昭和の浪漫!!

「ついに蘭子でスク水ヂャ!!」

「こんなのただの水着です」

「これはただの水着ヂャない!永遠のスク水ヂャ!!」

「リョウセイさん帰って来て」

 

 

M胸にスク水なんて何年ブリだろうか?

これはSS胸dy下半身のタマ姉3に着せてたスク水です。

本来はDD用なので蘭子でも難なく着られますよ。

てか、コレが本来の使い方かも。

「まだ三月なのに水着だなんて」

「まだ寒い時期なのにスク水だから萌えるんヂャ!!」

「燃えるから熱くなれるんですね」

「蘭子を想えばマグマよりも熱くなれるよ」

「火傷させられちゃいそうです」

 

 

スク水は紺が一番ヂャ!!

と言うか紺ヂャなくちゃスク水ヂャナイよっ!!

因みに余はプールがない中学高校だった。

つまり一番美味しい時期を見逃していた!!

「リョウセイさんは泣いていいわ」

「ナンて悲しい人生だったんヂャ!!」

「その代わり蘭子が見せてあげます」

「蘭子はヤラ・・・・もとい優しいんだね」

 

 

蘭子の身体がイヤらしい。

DDSのM胸ボディですがとってもえちい。

ちょっとお腹の外皮を切ったので背中が反らせる様になりました。

イヤらし(笑

「14歳にしてはえっちな身体ヂャ」

「今時の14歳は発育しています」

「イイ肉喰ってるな」

「タンパク質は重要です」

 

 

ブラックダリアさんのスク水がえろい。

タマ姉達用に7着揃えましたが全員に着せた事はないですね。

いつの日か実現したいよ。

「ホントはスク水だからネームプレートを付けたかったよ」

「必須アイテムですね」

「表記はやっぱりひらがなで、らんこ、ヂャ!!」

「普通は神崎ですよね?」

 

 

素敵過ぎるプリンセスラインです。

もうナニをどう言ったらイイのか解らないけど大好きです。

どうしてこんなにスク水って萌えるんでしょうねっ!!

「絶妙の膨らみヂャ!!」

「リョウセイさんは小さな胸がお好きと聞いています」

「大きい胸も大好きヂャ!!」

「蘭子なんてタマ姉さんに比べましたら・・・・」

「最近はM胸が大好きになりましたぁ!!」

「それは良かったです」

 

 

華奢な14歳JCの腰付きが愛おしい。

DDSの身体が儚い。

タマには華奢な身体がイイよね。

蘭子の身体は抱き締めたら折れてしまいそうで嬉しい。

「革命的お尻ヂャ」

「意味が解りません」

「それぐらい蘭子のケツが素晴らしいって事ヂャ」

「14歳は革命なのですね」

「世界を革命しちゃうよ」

 

 

14歳には愛がある。

ああ、染み渡る~

自己主張するM胸が好ましい。

これがJCだっ!!

「リョウセイさんはスク水が好きなのですね」

「リアルの事は興味ナッシングぢゃった!!」

「物事の良さは直ぐには解からない物です」

「あの頃に戻りたい」

「やっぱり転生したいのですね」

「ヤリ直せるのだったらそれもイイかも」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

スク水は旧スクが一番ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村