スク水お尻特集

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日の暴れん坊将軍竹田城が舞台だった。

まだ有名になる前の草だらけの貴重な映像だった。

あの頃にシロ攻めしたかったよ。

実は逝った事ナイんですよね。

晩飯は肉野菜炒めでした。

キャベツが硬かったよ。

 


蘭子キレイな足を曝す。

DDSの足はキレイですよね。

これぐらいの長さの方が好きかも?

体育座りするにはこの長さがイイですね。

「蘭子は美脚ヂャ」

「堕天使ですから」

「足も鍛えてるんだね」

「体形を維持するのも堕天使の務めです」

「蘭子は心の奥底からアイドルなんだね」

 

 

アイドルのお尻を堪能しちゃうよ。

ぷっくり盛り上がる双丘がえろ可愛い。

蘭子も余の視線を意識してお尻を突き出している。

下半身のお腹側外皮を切ったのでお尻を突き出せる様になった。

「ぐっふふ、蘭子のお尻は可愛いなぁ」

「リョウセイさんだけに見せてあげるのですよ」

スク水に包まれた可愛いお尻が好きヂャ」

「熱い視線を感じます」

 

 

お尻の縫い目すら美しい。

これも名前があるんだろうな。

知らんけど。

「ぐっふふ、お尻に息を吹き掛けちゃうよ~」

「ひゃぁん!止めてください!!」

「変な声出してどうしちゃったのかな?」

「リョウセイさんが変な事するからです」

「変ヂャないよ。気持ちイイ事ヂャないか」

「気持ち良くありません」

「ふふ、蘭子はまだまだ子供ヂャな」

 

 

蘭子のお尻を愉しむ。

今度は少し足を開いてもらいました。

足を開くと股関節が見えてしまいますね。

ホントは見えない方がイイんですが仕方がないよ。

「ぐっふふ、イイ眺めヂャ」

「もう、どこを見ているんですかぁ?」

「ドコを見ているのか、余の口から言ってもイイのかな?」

「あっ、それは、その・・・・・言わないでください」

「もう喉の先まで出掛かってるんだけどね」

「聞きたくありません」

「余が見ているのは蘭子のケツぢゃ!!」

「いやぁ!!」

 

 

やべぇ!

スク水のイイトコロに糸くずが付いてたよ。

間違っても余の粕ヂャないからね。

「この角度から見るケツはイイよな」

「お願いですから見ないでください」

「ケツ突き出して見せ付けているのは蘭子ヂャないか?」

「これはリョウセイさんがさせているくせに」

「蘭子は余の言う事だったらナンでも訊くんだよね」

 

 

お尻特集もういっちょうヂャ!!

蘭子のお尻が素敵過ぎる。

体育座りを諦めてDDS下半身にした甲斐がありました。

でもスク水で体育座りをさせたかったです( ;∀;)

「蘭子のケツが好きヂャ!!」

「そんな・・・・・リョウセイさんが好きなのは蘭子のお尻だったなんて」

「大丈夫。蘭子だったらお尻だけヂャなくて全部が好きだよ」

「もう、リョウセイさんったら」

 

 

この角度だともっこりしてるのが良く解る。

こいつはエロい。

蘭子はJC14歳。

スク水のJCが見たかったよ」

「蘭子が見せてあげます」

「ありがとう蘭子。優しいね」

「とっても恥ずかしいけどリョウセイさんだったら」

「余は果報者ヂャ」

 

 

やっぱりスク水はイイものですね。

地味でシンプルな水着なのにナゼか萌える。

もうAVのナカでしか見られないナンて勿体ナイですよ。

スク水はドール者の必須アイテムぢゃ」

「蘭子もスク水デヴューさせられてしまいました」

「これで蘭子も大人だよね」

「そうなのですか?」

 

 

蘭子の可愛いトコロのアップです。

うむ、エロい。

一度でイイから水抜きから手を突っ込んでみたいですね。

「そんな事をしては駄目ですよ」

「一回ぐらいイイだろ?」

「駄目ったら駄目です」

「駄目って言われるとヤリたくなるのが漢ヂャ!!」

「イヤぁ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「美脚」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村