蘭子同罪のスク水

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はお天気の週末ですね。

待望の花見撮影をしてキマしたよ。

かなりたくさん撮ったので長編になる予定です。

近日激情後悔ヂャ!!

花見が出来たお祝いにジョニ黒呑みながらコレ書いてます。

肴は切れてるチーズのチュダーです。

これがハイボールにアウ!!

 


スク水のお尻。

今回はお尻をキレイに撮りたかったので最初からDDS下半身を使っています。

おかげでこんなにキレイなお尻を撮る事が出来ましたよ。

悔しいけど某のボディは素晴らしい。

「蘭子はJCのクセにケツがえろい!!」

「余計なお世話です」

「今時のJCは発育イイよね」

「リョウセイさんイヤらしいです」

「余もまさかJCに萌える日が来る事になるとは想定外だったよ」

 

 

腰付きがえろい蘭子であった。

下半身外皮をちょっと切っただけで背中を反らして腰を突き出せる様になった。

えろい。

「蘭子はえろい。大好きヂャ」

「もっと好きになってください」

「愛さずにはいられないよ」

「蘭子もリョウセイさんの事が」

 

 

蘭子ケツえろい。

最近までJK至上主義者でしたが今はJCに目覚めました。

もはや犯罪者ですね。

「JKでも犯罪ですよ」

「余と蘭子は同罪ヂャ」

「堕ちて逝くのもいいものです」

「君はドコに堕ちたい?」

 

 

スク水は素晴らしい。

このまま飾って置きたいですね。

そしたらさぞかし華やかになる事であろう。

でも色移りするのかな?

濃い色の衣装には油断しちゃ駄目ですよね。

蘭子の身体を汚してイイのは余ダケ!!

「蘭子を染めていいのはリョウセイさんだけですよ」

「ナニ色に染めてあげようかな?」

「蘭子は白いままがいいです」

「魔王の黒属性なのに?」

「少女は永遠の純白なのですよ」

 

 

ああ、美少女のスク水が見たいなぁ。

夏が来るまでお預けかな。

でも暑くなるのは遠慮したいです。

「蘭子が見せてあげているのに」

「蘭子は美少女だったな」

「リョウセイさん酷いです」

「美少女過ぎて眩しいよ」

 

 

スク水なのにソックスは穿いているのが萌え~

ニーソとかで撮った事はあるけどハイソックスでスク水撮るのは初めて(ファンタジー)かも?

「また蘭子の初めて(ファンタジー)を奪って締まったぜっ!!」

「蘭子はまだ純潔です」

「ぐっふふ、それも時間の問題ヂャ」

「蘭子は誰にも汚されないです」

 

 

意味不明のポーズ。

もっとえっちく撮りたかったのに画像を見たら全然えろくない。

ナニが敗因だろうか?

「蘭子がえっちくないからだ!!」

「そんな事を言うリョウセイさんは嫌いです」

「ヂャ、ナニがいけなかったと?」

「肘を曲げたの原因では?」

 

 

このポーズに名前を付けるとしたらナンだろうか?

「うふふ、がおがおです」

「勇者王かっ?!」

「それはガオガイガーですよ」

「悶絶絶頂ディバイディングドライバー!!」

「空間湾曲ですよ」

「余のナニも空間湾曲しちゃうよっ!!」

「光になっちゃうんですね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「空間湾曲!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村