蘭子と赤いセーラー服

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は日曜日。

朝寝して昼寝したら終わった。

イドルにも逝かずに勿体ない事をしたなぁ。

3時のおやつにスーパーカップの抹茶を食べました。

冷たくて美味しかったです。

晩飯はマグロの刺身とかき揚げの天ぷらで和風セレクト。

今夜もハイボールが美味い。

 


余がプレイしたToHeart2はPC版です。

プレステの方ヂャありません。

つまり18禁の方ね。

「蘭子は18禁ではありません」

「寧ろ18禁で見たかったよ」

「リョウセイさんのHENTAI」

「漢はみんなHENTAIになるのさ」

 

 

この日はお天気で暖かかったですね。

なのでもうコートはいらない。

コート着たJKも可愛いけど制服だけの方がイイよね。

「余はJKの制服が好きヂャ」

「やっぱりHENTAIですね」

「可愛いモノが好きなだけヂャ!!」

「リョウセイさんが好きなのは可愛い女の子ですよね」

「ナゼ解る?」

「リョウセイさんの事でしたら何でも解りますよ」

 

 

M胸サイズの服をM胸に着せる。

扱くまっとうな行為である。

と言うのもこの制服は今までSS胸にしか着せた事がなかったから。

M胸の蘭子に着せると結構パツパツ感がある。

「JCのくせにM胸な蘭子であった」

「成長期ですから」

「これ以上育っちゃ駄目ヂャ」

「もっと大きくなりたいです」

 

 

ボックスプリーツスカートって言うんだよね。

このスカートがえろくて可愛い。

制服にしては短過ぎるよ。

階段で見上げたい。

「余は襞スカートって言う方が好きだな」

「イヤらしい」

「漢はイヤらしいイキモノぢゃ」

「リョウセイさんは生ゴミ以下です」

「リサイクル不可能ヂャ!!」

 

 

蘭子は眉毛が短くて公家みたい。

でも出身は熊本らしい。

もしかして菊池の一族かも?

因みにリョウセイは熊本で活躍する歴史上の人物です。

「やっぱり余と蘭子は縁で結ばれていたんヂャ!!」

「でもリョウセイさんは偽征西将軍ですよね」

「いつしかリョウセイと呼ばれる様になっていました」

「株式会社じゃなくて良かったです」

 

 

制服蘭子可愛い。

これからはもっといろいろな制服を着させて楽しもう。

どんな制服が似合うかな?

「次はナニを着せようかなぁ?」

「可愛い制服が着たいです」

「制服はみんな可愛いよ」

「リョウセイさんが言うとイヤらしい」

「それヂャまるで余がHENTAIみたいヂャないか」

「HENTAIだって言っているんですよ」

 

 

両手を拡げさせると元気いっぱいって感じで可愛い。

ちょっと胸が強調されているかも。

久しぶりのM胸は取り扱いが難しい。

「M胸が蘭子の魅力だね」

「乙女心は複雑ですよ」

「小さいのか大きいのか微妙なサイズだね」

「リョウセイさんはどちらがお好きですか」

 

 

蘭子全身です。

ローファーはささらの制服セットのモノ。

タマ姉姉妹7人分揃えました。

合皮なのでいづれはボロボロになっちゃう運命ですね。

それまでは大事に使おう。

「蘭子も大事に使うよ」

「使うって何に使うのですか?」

「それは勿論・・・うひゃひゃ!!」

「リョウセイさんイヤらしいです」

 

 

危ない!

前から見るとかなり透けてる(笑

赤いスカートに白い肌で黒いぱんつは色合いが鮮やかでイイですね。

実にけしからん。

「蘭子黒ぱんつサイコウぢゃ!!」

「覗き込まないでください」

「蘭子のぱんつを見てイイのは余だけヂャ!!」

「一生覗き込ませてあげるのですよ」

「蘭子LOVE!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「嗚呼シアワセの黒ぱんつ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村