蘭子でバニーガール

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

また始まっちゃったよ一週間。

しかもアメ。

折角愛車タマ姉タマンネー号を洗車したって言うのに~

最近ですが階段を降りると左膝が痛む。

身体のあちこちにガタが来て嫌になっちゃうよ。

禁酒生活も8日目。

もうアルコールの味を忘れました(涙

 


蘭子でバニーガール可愛いっ!!

こんなに似合うナンて想定外ヂャ!!

「馬鹿ね、本当は想定内だったくせに」

「蘭子が可愛いからバニーガールが絶対に似合うと思ってたよ!!」

「リョウセイさんの思惑に乗せられちゃったわね」

「次は余に乗って欲しいよ」

 

 

いきなりマイクを剥けられると焦るよね。

もしかして撮られてる?!

でも一度も取材された事はありません。

「もう・・・剥けるじゃなくて向けるでしょ?」

「炎の匂い染み付いて剥ける」

「それじゃ落花生ね」

「余は蘭子のお豆さんが食べたい」

 

 

バニーガールにステッキを持たせるとスゴク絵に成増ね。

銃とか刀とか武器しか持たせた事なかったから知らなかったよ。

これからはちょくちょく持たせよう。

「蘭子に持たせる為のステッキだからな」

「蘭子の相棒です」

「ナヌ?愛棒とな?それは余の事ヂャ!!」

「リョウセイさんはまずい棒です」

 

 

カフスですがセットのモノではありません。

セットのはビーズが白いんですよね。

なのでタイワンから来たバニーガールのカフスを使っています。

カフスのビーズは衣装の色に合わせて欲しい~

「ぐっふふ、ナンか重量挙げしているみたいだね」

「華麗にステッキを操っているだけですよ」

「蘭子は棒の扱いが上手いとな」

「短い棒の扱いは難しいです」

 

 

蘭子はM胸です。

そしてこのバニーガール衣装はM胸サイズ。

つまり、これが理想のバニーガール姿ヂャ!!

「一時は掃いて捨てる程余っていたM胸だったのに・・・・・・」

セミホワイト肌のM胸は蘭子だけです」

「今更M胸にトキメク事になるナンて、世界とは常に驚きに満ちているんヂャな」

「これからもリョウセイさんを驚かせてあげますよ」

 

 

見上げるM胸も悪くない。

しかしDDSボディが華奢で儚い。

清らかとしか言い様がナイ。

「面白さVぞーん!!」

「どこを見ているんですかぁ?!」

「蘭子のⅤぞーんヂャ!!」

「見ちゃ駄目です」

「これは見ないではいられないよ!!」

ちょっとセンターがズレてる?

 

 

正面から見るとやっぱりズレてるよ。

撮影中は気が付かないってヤツですね。

Vゾーンしか見てなかった筈なのに(笑

「変なところばかり見ているからですよ」

「蘭子に変なトコロなんてナイよっ!蘭子は全部が素晴らしいんヂャ!!」

「やっぱりリョウセイさんは変です」

「変になるのは蘭子が可愛過ぎるからだよ」

 

 

最近流行りのアレっぽく?

やっぱり眼鏡が可愛い美少女はイイですね。

可愛過ぎるぜオレの蘭子。

「蘭子の瞳に映る余の姿は赤いのか?」

「赤い訳ないですよ。リョウセイさんには蘭子は赤く映るのですか?」

「今は蘭子の瞳しか見えないよ」

「うふふ、蘭子も同じですよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「蘭子は魔法少女になったのでは?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村