午後のドルポ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ガンダムウイングは終わりました。

今日は普通の土日休みですね。

なのでいつもの休みと同じに食糧買い出ししてブログ編集に邁進しました。

昨日逝った森林公園レポは10回になりそう。

編集に時間が掛かっちゃうよ。

ナカナカイイ絵が撮れたので乞うご期待です。

 

 

もう一週間前の事になっちゃいましたよ。
やっとこの日のメンツが揃いました。

ってホントはもう一人いたらしい。

因みにこの日集まったのはサビさんnabetomoさんあまねさんです。

ナンかもふもふメイドが凄いですよ。

バニーガールはドルパで会いたかったなぁ~

「わ~、もふもふです」

「これがけものフレンズかぁ」

「リョウセイさんはのけものです」

「余はケダモノフレンズぢゃ」

 

 

ランカちゃんが新装備で武装している?

一体ナニを聞いているんだろう。

「きっと余のオナニーを録音したモノに違いない」

「そんなのあるんですか?」

「今度蘭子にも聞かせてあげるね」

「聞きたくないです」

 

 

おわかりいただけたであろうか?

あれは一体ナニか?

 

 

ローアングルから攻めましたが見えないよ。

メイドさんのロングスカートってイイよね。

見えないけど興奮させられるよ。

クルクル回って欲しい。

「廻るのが好きなんですね」

「マワすのが好きヂャ」

「もう・・・また変な事考えていますね」

「リンカン学校ヂャ」

アメリカの大統領ですね」

 

 

更に伊織ちゃんにセクハラするお嬢。

もしかして百合スキーなのか?!

「蘭子はナニをしているんヂャ?」

「くっ付いているのが好きです」

「それは余ヂャない」

「女の子もいいものです」

「蘭子も百合なのか?!」

 

 

デカい!

けものッ子の胸がデカい!!

衣装の所為か?

でもDDSのL胸らしい。

てっきりdyかと思った。

バニーガールの姉ちゃんはdyらしい。

 

 

ランカちゃん可愛い。

メイド衣装が似合ってる。

余にご奉仕して欲しいよ。

「やランカちゃんの主になりたい」

「リョウセイさんは御主人様ではありません」

「だってそのメイド服は余の為に着てくれたんでしょ?」

「己惚れないでください。誰がリョウセイさんの為に着るものですか」

 

 

バニーガールで燕尾服ってのもイイよね。

一着ぐらいは欲しいよ。

トコロでヨルさんってヂツはヒトヅマ?

ヒトヅマって聞くと股間が熱くなっちゃうよ。

あまねさんもヒトヅマにバニーガール服着せるナンてえろい人ヂャ。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「くっ付いてるのが好きです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村