蘭子この素晴らしきお尻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

木曜日!!

午後からアメでした。

でも明日は止むらしい?

梅雨は嫌ですね。

晩飯は肉野菜炒めで呑んだ。

いつもと違ってちょっと甘めでした。

でも美味しかったです。

電気代がマタ値上がるらしい。

ウチだと900円ぐらい。

まったく困ったモノだ。

 


蘭子はぷりケツ!!

このケツの前ではナニ者も平伏す事であろう!!

「へへー、蘭子サマー!!」

「平伏さないでください」

「このケツには平伏す価値がある!!」

「意味が解りません」

 

 

同じケツでも制服の上着ダケ着ているってのが萌えですね。

この方が下着ダケよりも興奮させられますよ。

「変なスイッチが入っていますね」

「蘭子にはスイッチ挿入られっ放しヂャ」

「人の所為にしないでください」

「この場合どう見ても蘭子の所為ヂャね?」

 

 

盗撮風(笑

こういうのも興奮しちゃうよ。

オレの蘭子が可愛過ぎる件について。

「盗撮は犯罪ですよ」

「合意の元ならオッケーぢゃ!!」

「合意してません」

「余がオッケーって思ったら合意ヂャ!!」

「一方的過ぎます」

 

 

四つん這いはお尻の魅力を十二分に引き出します。

素晴らしい。

このままドッキングセンサーしたいよ。

「合意していません」

「この期に及んでナニを言うかな?」

「蘭子はまだキレイな身体のままです」

「このままキレイな身体にしておきたいよ」

 

 

このまま余の熱いナニを蘭子に押し付けたい。

可愛い唇で包まれたらとても気持ちイイだろうな。

ヤリたいよ!!

「蘭子はもう大人です。リョウセイさんが望むのでしたら」

「ヤリたいと思うけど蘭子をキレイなままにしておきたいと思うのもまた事実ヂャ」

「これがリョウセイさんの愛なのですね」

「誰よりも蘭子が好きヂャ」

 

 

無言で斜め上からの写真を載せる(笑

「・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

「もうダメポ、黙っていられないよ」

「何か言ってください」

「蘭子のお尻が素敵過ぎる」

 

 

真上から見る蘭子のお尻が素晴らし過ぎる。

この素晴らしきお尻に祝福を。

「お尻ばかり見ています」

「だって蘭子のお尻が可愛いから」

「リョウセイさんはHENTAIです」

「HENTAIは誉め言葉デース」

 

 

ああ蘭子可愛い。

どうしてこんなに可愛いのだろうか?

可愛過ぎて死ねる。

「生きて、リョウセイさん」

「余は逝きる!逝きて蘭子と添い遂げるっ!!」

「蘭子もリョウセイさんと生きます!!」

「一緒にシアワセにオナろう!!」

「はい!?」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「このケツは犯罪ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村