えっちなJC蘭子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

金曜日を倒した。

因みに晩飯はウナギで呑んだ。

ハイボール呑みながらコレ書いてます。

その後はガンダムSEX見るよ!!

ガンダムA自慰は面白くないから見ないよ。

 


蘭子好きヂャ愛してるっ!!

今宵も蘭子に包まれて眠りたいよ!!

てかB地区見えてるっ?!

「使っちゃ駄目ですよ」

「B地区ハァハァ!!」

「リョウセイさんが加速しています」

「体位圏突破!!」

「大気圏ですよね?」

 

 

蘭子に迫る!!

魅惑の禁断痴態プレイ!!

鼻の穴が広がっちゃうよ!!

「フガフガ、これが蘭子の臭いヂャ!!」

「嗅いじゃ駄目ですよ」

「臭いだけで三杯逝けるよ!!」

「それは早過ぎです」

「ハヤイって言うなぁ!!」

 

 

蘭子が微笑む。

まるで余を挑発しているみたいに。

蘭子に見られた余は身動きが出来ない。

まさに蛇に睨まれたカエル状態ヂャ!!

「うふふ、リョウセイさぁ~ん」

「ら、蘭子ォォォォォォォ!!」

「12漢で爆安ですよ」

「銀座で寿司ナンて喰えないよっ!!」

 

 

唐突だがハイボール呑みながら書いてます。

つまみはくらし良好のえび満月さんですよ。

最近えび煎餅にハマってます。

あと呑む時はチーズを食べる様にしています。

チーズは肝臓にイイらしい?

「蘭子は股間にイイ」

「訳が解りません」

「ムスコが元気になり過ぎて雛が13ピヨピヨしちゃうよ」

「自己申告ほど当てにならないものはありませんよ」

 

 

ああ、エルドールぱんつはイイ。

みんなも夢中になる訳が解りますよ。

またドルパで買えたら大人買いしたいですね。

「ありがとう。藻前はイイぱんつヂャ」

「リョウセイさんは誰と話をしているのですか?」

「それは勿論蘭子のぱんつとヂャ」

「下着と会話しているリョウセイさんってHENTAIですよ」

「ぱんつはトモダチだよ」

 

 

しかしナンだね、何回見てもえろいぱんつですよね。

ナンかこうギリギリ感が凄い。

惚れ惚れしちゃうよ。

「下着に惚れないでくださいね」

「蘭子の下着だと思うとひとしおだよ」

「惚れるのでしたら蘭子に惚れてください」

「ナンだ蘭子はぱんつに嫉妬するのかぁ~」

「嫉妬じゃありません。これは忠告ですよ」

 

 

ついにセーラー服を脱ぐ蘭子ヂャ!!

お楽しみはコレからヂャ!!

今夜は眠らせないよっ!!

「下着姿のJCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「くすくす、通報されてしまいますよ」

「オクサンですって言えば大丈夫ヂャ!!」

「蘭子はリョウセイさんの妻・・・・・変な感じです」

 

 

せぇらぁ服を!

ぬ~が~さ~ナイで!!

ちい覚えた!

セーラー服は脱がし掛けがえろい!!

AVでもパッケージはセーラー服なのにスル時に全裸になっちゃうと萎えるっ!!

アレは詐欺ヂャ!!

あと眼鏡っ娘なのに本番になって外すのもダメぢゃ!!

「熱く語っています」

「あの時の悔しさを思い出したらツイツイ・・・・・・・」

「悲しい時代だったのですね」

「今は蘭子いるから悲しくナイよ」

 

 

脱がしておいて今更ですがウエは脱がさない方がイイですね。

余的にはウエは重装備なのにシタは無防備なのが萌える。

今度は脱がさないで撮ろう(笑

「酷いです。リョウセイさんの言うがままになったのに」

「可愛い蘭子を追求した結果だよ」

「それってリョウセイさんがえっちなだけですよ」

「えっちな蘭子が可愛いんだよ」

「蘭子はえっちじゃありませんよ」

「ぐっふふ、蘭子ほどえっちなJCはいないと思うよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「えっちだと思ったら押してください」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村