ぱんつの名前が解らない

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

華の週末。

アメだけど。

蒸し暑い。

晩飯はウナギと犯バークでカロリー高め!!

これで股メタボ候補生に近づいたよ!!

ブログ更新した後はガンダムセックス見るよ!!

「馬鹿ですね、ガンダムXですよ」

「寧ろガンダムセックスが見てみたいよっ!!」

 


そんな訳で4月のドルパで購入したエルドールさんの下着のお披露目です。

いや~、他の人が使ってるの見て欲しいと思っていたエルドールさんの下着でしたがついに余も蘭子でエルドール下着デビューしちゃいましたよ。

購入する時に30分ぐらい並びましたがそれでも買った甲斐はありましたね。

「蘭子えろい!!」

「凄く大人っぽい下着です」

「蘭子に相応しいぱんつヂャ!!」

「ありがとうございますリョウセイさん。とっても気に入りました」

 

 

こういうのナンて言うんだっけ?

名前が解らないよ。

紐(?)がえろい。

余はローレグが好きヂャ!!

「これ、お手入れしてないと穿けないよね」

「お手入れは女の子の嗜みですよ」

「ホントは生えてナイ?」

「蘭子はもう大人です」

 

 

この前のドルパでは蘭子の為に黒い下着を探していました。

これを見つけた時は嬉しかったよ。

並んでる列に絶望したけど頑張って並んだ甲斐があったよ。

凄くイイですね。

「流石えろドールぢゃ」

「エルドールさんですよ」

「蘭子もエルドールデビューしちゃったね」

「これでまた少し大人になれました」

 

 

更にスカートを捲り上げる蘭子。

おヘソまで丸見えだ。

屈託のない笑顔がとても健全に見える。

「蘭子はおヘソも可愛いね」

「普通だと思いますよ」

「やっぱりアイドルのおヘソは一味違うよ」

「とか言って舐めないで下さい」

「蘭子は全身が甘露ヂャ」

 

 

このローライズ感が凄くイイ。

今迄買ったぱんつで一番えろいと言っても過言ヂャないよね?

確かシロも売ってた筈。

今思えば買っておけば良かったと劇場公開ヂャ。

「買わずに後悔するならば買って後悔シロ!!」

「この業界のセオリーですね」

「一期一会とも言うかな」

「覆水盆に返らずです」

 

 

大胆な見せっぷりの蘭子。

先程まで見せていた恥じらいはない。

アイドルは人から見られる事で快感を得るのだ。

「蘭子は大人ヂャ」

「今時の中学生だってこれぐらい穿きますよ」

「これだから最近のJCは!!」

「とか言って本当は嬉しいくせに」

「蘭子がJCで良かったよ。JKだったら完全に守備範囲内ヂャ」

 

 

フロントから腰に掛かる紐がえろさを引き立たせるよ。

これナンて名前だろう?

調べてみたが解らないよ。

教えてえろい人!!

「教えてくれ!どうして蘭子はえろいんヂャ?!」

「知りません。解っても教えてあげません」

「余は知りたい!蘭子のえろさの訳を!!」

「一人で悩んでください」

 

 

ああ、凄くイイ。

このぱんつはイイぢゃないか。

これをドルパ会場で見つけ出した自分に感謝!!

褒めてあげたいよ。

「これこそまさに蘭子の為のぱんつヂャ!!」

「リョウセイさん必死過ぎます」

「蘭子で死ねるなら本望ヂャ!!」

「お願い生きて」

「余は逝きる!逝きて蘭子と添い遂げるんヂャ!!」

 

 

このぱんつと撮るのにニーソックスを選んだ自分を褒めてあげたいよ。

この黒いニーソックスがFTMMを半分覆うのがイイですね。

いや、待てよ?

透け透けレースのガーターソックスでも良かったかもね?

今度試してみよう。

「蘭子だったらガーターソックスも似合う筈ヂャ!!」

「今度履いてあげますよ」

「うほっ!楽しみヂャ!!」

「良かったですね、リョウセイさん」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「教えてえろい人!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村