蘭子尻オカす

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

退院しました!!

酒呑みながらコレ書いてます。

20日ぶりのハイボールは美味いですね。

つまみはポテトチップスのりしおです。

ポテチ喰うのは何年ブリだろうか?

晩飯は退院祝いでジョイフルの握り寿司です。

入院中いろいろ喰いたかったリストを消化してイクぜよ。

 


クッションに横になる蘭子。

ぱんつが丸見えなのに気づいてナイのか?

「見えるなら見てしまえホトトギス

「馬鹿ですね。これは見えるじゃなくて見せているの間違いですよ」

「余に見て欲しいんだね」

「寂しいリョウセイさんにささやかな贈り物です」

ガンホーガンホー!!」

 

 

食い込み!

かなり食い込んでる!!

余は今ほどばんつに転生したいと思った事はナッシング!!

「ぱんつに生まれ変わって蘭子に穿かれたい」

「リョウセイさんなんか穿きたくないですよ」

「ばんつになればいつでも一緒にいられるヂャないか」

「おトイレの時は困ります」

リアルサウンド聴かせてもらうね」

 

 

まるでTバックみたい。

これも食い込んでる。

全くえろいぱんつヂャ。

「ぷりんぷりんなケツだぜ」

「触らないでください」

「揉み甲斐あるぜよ」

「指が食い込んでます」

「尻肉が柔らかいからだよ」

 

 

絶景かな絶景かな植田佳奈

蘭子はお尻がキレイです。

思わず頬擦りしたくなっちゃうよ。

鼻を押し付けて臭い嗅ぎたい。

「HENTAIです。やめてください」

「蘭子の臭いが嗅ぎたいよ」

「そんなの絶対に駄目です」

「蘭子の臭いで興奮したい」

 

 

蘭子四つん這いでケツ突き出し。

これでもかってケツを見せつける。

これはもう使えと言う事か?

「今宵は蘭子を使わせて頂きます」

「見ているだけでいいんですか?」

「蘭子の事は大切にしたいよ」

「少しだけなら蘭子は」

「夏は少女を大人に変える」

 

 

見上げるお尻が素敵でした。

よく見れば肌にじっとり汗が光っている。

暑さの為だけでは無さそうだ。

「リョウセイさんの視線を感じます」

「穴が開く程じっくりねっとり見ちゃうよ」

「視線が熱いです」

「目で犯す」

 

 

可愛いお尻。鷲掴みして揉みしだきたいよ。

ナニを擦り付けるのもイイよね。

使いたいよ。

「JCのくせにえろいケツだぜ」

「ごめんなさい」

「謝る事ヂャない。褒めてるんだよ」

「もっと褒めて」

「蘭子のケツは最高のケツだよ」

 

 

蘭子ケツ最高過ぎる。

このまま後ろからドッキングセンサーしたくなっちゃうよ。

「目標をセンターに挿入してスイッチ!!」

「やあん、そこ違います」

「蘭子はこっちも気持ち良さそうヂャ」

「絶対に駄目です」

「ぐっふふ、お楽しみはこれからだぜ」

 

今宵はここまでに致しとうございます。

股ドール!!

 

 

 

 

「この尻をオカす」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村