魔王蘭子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

H3打ち上げ失敗。

とっても残念です。

花粉症らしくて目が痒い。

今迄は大丈夫だったのに、ついに余も花粉症か?!

晩飯は久しぶりに焼きサバでした。

骨が抜いてあるので食べやすい。

美味い。

呑みたくなっちゃうよ。

 


オレの蘭子ヂャ!!

蘭子は14歳ヂャがスタイル抜群!!

ほっそりした手足がキレイです。

DDよりもバランスが均整でイイかも?

「気の強そうな新人アイドルだな」

「堕天使降臨です」

「蘭子は堕天使なのか」

「選ばれし銀翼の堕天使です」

 

 

やっぱりバニーガールは黒がイイよね。

カラフルなのも嫌いヂャないけどシンプル・イズ・ベスト!!

と言うか蘭子には黒が相応しい。

「その者、漆黒の聖衣を纏いし者なり」

「蘭子は黒が好きナンだね」

「闇に飲まれよ」

「でも黒だとあの人に怒られチャウよ」

 

 

バニーガールの腰付きがエロい。

大胆に開いた背中がキレイですね。

思わず舌を這わせたくなっちゃうよ。

「蘭子のシロい肌prpr」

「リョウセイさん汚いです」

「余のナニが汚いんヂャ?!」

「存在自体が、です」

「泣いちゃう!!」

 

 

後ろ姿にアンアンアン!

前に廻ってビックリ仰天って昔あったよね。

「美少女の後ろ姿ヂャ!!」

「邪な気配を感じます」

「余は横縞が好きヂャ」

「我が意に能わず」

 

 

ちょっと腰を引いて胸を反らして立たせるのがポイントです。

こうするとオンナノコらしい。

蘭子はオンナノコです。

「導かれし結果」

「ちょっと違うな。蘭子は可愛いオンナノコぢゃ!!」

「我が現身は汝の望みし姿」

「流石はオレの蘭子ヂャ!!」

 

 

距離が近いです。

ナゼかウチの蘭子はオデコちゃん。

前髪の右側に強烈なクセが付いちゃってる。

ホントはもっと前に垂らしたいんですが面倒なので直してナイ。

「釣った魚には餌をヤラナイ」

「来世まで呪います」

「蘭子はオデコも可愛い。キスしたいよ」

「くすぐったいから嫌です」

 

 

アイマスは元ネタ知らないので蘭子がどんな歌を歌っているか解らない。

て言うか声優も知らないよ。

なのにどうして蘭子をお迎えしちゃったんだオレ?

「どうしてなのですか?」

「最初は鹿島に似てるかなって思ったからかな?」

「蘭子は蘭子です。鹿島ではありません」

「でも今は蘭子で良かったと思ってるよ。元ネタ知らないけど蘭子が好きだ」

「ありのままの蘭子を見てください」

 

 

バニーガールはイイよね。

ハヤイし(笑

どうしても股間の喰い込みに目がイッちゃうよ。

「解き放たれし封印のチカラ」

「蘭子がバニーガールに目覚める?!」

「蘭子の名を世に示せ」

「蘭子サマー!蘭子サマーぢゃ!!」

「我こそは天を統べ地を震わす魔王神崎蘭子!!」

「蘭子ってそんな設定だったっけ?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「リョウセイさんは魔王の僕よ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村