ネオンピンクのミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

まんデー!!

だいぶ過ごしやすくなってキマしたね。

でも寝る時はエアコン使ってるけどね。

エアコン使わないと背中が熱くて寝られない。

もしかして更年期障害か?

今日で禁酒8日目です。

でも明日になれば呑める!!

ハヤク明日にナレ!!

 


ネオンピンクのミク様がJKらしくて凄くイイ!!

派手な下着も悪くないよね。

ピンクとブラックの色合いがお洒落です。

「ヂツはミク様って結構派手好き?」

「可愛いのが好きなだけです」

「余も可愛いのが好きヂャ。気が合うね」

「リョウセイも可愛い。くすっ」

「ナゼ笑う?!」

 

 

小さめのブラが可愛い。

これはS胸用だけどミク様のSS胸でも大丈夫です。

ブラしなくてもイイんヂャね?と思うけどミク様だって年頃のオンナノコですからね。

サイファで覚えた!!

「ミク様はお年頃ヂャ」

「成長期です」

「成長しちゃらめぇ!!」

「いつかは私も」

 

 

この下着はラブホに合いますね。

まるで下着姿になる為の部屋ヂャ。

下着姿のオンナノコとひとつ屋根の下と来たらヤル事はひとつだけ!!

「ギャンを作るのですね?」

「またそのネタかよ!!」

「他に何をするのです?」

「男女の親睦を深める行為です」

「一緒にギャンを作れば親密な仲になれます」

「そんな事をしてナニが楽しいんヂャ?」

 

 

イイね~

惚れ惚れシチャウよ。

この下着は色がイイ。

ミク様が凄く可愛く見えちゃうよ。

「ネオンピンクのミク様可愛い大好き」

「私もこの下着が好きになりました」

「ヂャ、暫くこの姿で飾って置くよ」

「でもレースが黒い」

「むむ、黒はお肌の大敵ヂャ。やっぱり脱がすかぁ~」

「リョウセイは脱がすのが得意です」

 

 

うむ、ナゼかティッシュが目立ってしまった(笑

このティッシュは何年か前に出たガチャですがナイスドールサイズです。

今思えばピンクのもあったので買っておけば良かったなぁ。

「リョウセイの必須アイテムです」

ティッシュがなければ夜が困る」

「不可解です」

いづれ使い方を見せてあげるよ」

「結構です」

 

 

ああ、可愛いなもう~

つるぺたはにゃぁ~んが愛おし過ぎる。

ミク様には絶壁クリフハンガーが相応しい。

この絶壁を登る事を許されるのは余ダケ!!

「絶対に制覇してみせるぜ!!」

「無謀な事を」

「無謀かどうか試してヤルぜ!!」

「望むところです」

 

 

絶壁も素晴らしいが背中も素晴らしいミク様の身体。

キレイな背中をくびれに沿ってprprしたいよ。

ミク様をprpr出来るのも余ダケ!!

「ペロペロさせません」

「駄目って言われてもprprしちゃうよ」

「私を濡らしてはいけません」

「ミク様を濡らすのはミク様自身ヂャ」

 

 

丸みを帯びた愛らしいお尻が素敵です。

ホント、いい形してるよね。

思わず頬ずりしたくなっちゃうよ。

「HENTAIです。触らないでください」

「そんなつれない事を言わないで。余とミク様の仲ヂャないか~」

「近寄らないでください。HENTAIが移ります」

「一緒にHENTAIになろうよ~」

「お断りします」

「仕方がない。一人でHENTAIするかぁ~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ネオンピンクのでるたぞーん!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村