ミク様一周年記念日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はドルショの日。

余も逝きたかったよ。

でも出費を抑える為に敢えて逝かなかった。

可愛い下着が欲しかったなぁ。

で、今日は食糧買い出ししただけで出掛けなかったよ。

曇りで風もあったし。

家でブログ編集に邁進して終りました。

晩飯は本マグロ刺身と舞茸の天ぷら・・・・・って先週と同じヂャん!!

でも今週はノンアルです( ;∀;)

 


さて9月11日はナニがあった日か?

でもあの事件ヂャないですよ。

実は一年前にミク様をお迎えした日です。

一度は手放した初音ミクでしたが、どうしてもお迎えしたくなってヤフオクでポチってしまいました。

そんな訳でこれからは9月11日をミク様の誕生日にしますね。

「誕生日おめでとうミク様!!」

「ありがとうございます。この様な素敵なプレゼントも頂きました」

「それは7月に届いたチョコメロさんのネオンピンク下着ヂャ!!」

「説明的セリフです」

「ナニは兎も角ミク様に似合ってヨカッタ!!」

 

 

実は当初はミク様にプレゼントするとは思っていなかったよ。

最初は福袋のぱんつだけをプレゼントするつもりだったけど、

このネオンピンク下着を着せたら似合うかなって思ったのでプレゼントしちゃいました。

「ミク様だからピンクが似合うか心配だったよ」

「可愛い下着は好きです」

「可愛いミク様に可愛い下着で可愛さ無限チカラ発動ヂャ!!」

「みんな星になっちゃえ」

 

 

水着撮影に最適な一体型ボディは下着撮影にも最適ですね。

華奢な身体が清らかで儚い。

黒レースの付いたネオンピンクの下着が華やかで艶っぽいです。

「うむ、ミク様も大人ヂャ」

「もう子供ではいられません」

「夏は少女を大人に変えたんだね」

「私はもう大人です」

 

 

最近はSS胸がお気に入り。

好きな擬音はつるぺたはにゃぁ~ん(笑

この絶壁クリフハンガーを攻略する事が余のドルフィードリーム

「トコロでSS胸ヂャが一体型の方が上半身だけの胸よりもつるぺたの様な気がする」

「それは気の所為です」

「いんや、確かに一体型の方が無乳ヂャ!!」

「比べたのですか?」

「ミク様の方がタマ姉3よりも小さい!!」

「許しません」

 

 

中越しに見ると無乳ぶりが良く解る(笑

素敵過ぎるミク様ヂャ。

ナンてキレイな身体だ。

「ミク様サイコウです」

「あまり見ないでください」

「これが見ずにいられようか!否、断じて否である!!」

「リョウセイのイヤらしさが伝わって来ます」

「それは以心伝心ってヤツだよ」

「絶対に違います」

 

 

背中がキレイですね。

白い肌に黒いレースが艶やか。

肌の白さが際立ちますね。

DD用なのでぱんつが少しローレグっぽい?

ちょこんとお尻が覗いてて可愛い。

「確かにミク様は大人になりました」

「背中を見て解るのですか?」

「艶めかしい艶が滲み出てる」

「よく解りません」

 

 

ぱんつ透けてます。

ミク様も大人になった事なので大人用の身体が欲しいですね。

またモジャモジャ作るかな(笑

「お手入れは欠かせません」

「この前水着だったからね。でもお手入れしてないのも好きです」

「そんな恥ずかしい事は出来ません」

「恥ずかしいミク様はご馳走だよ」

 

 

ミク様カワイイ!!

新たな境地に目覚めそう!!

やっぱ黒レースがイイよね。

今年買った下着でこれが一番好きです。

「ミク様の誕生日プレゼントに相応しい下着ヂャ」

「本当は他の誰かの為の下着だったのではありませんか?」

「昔の事は忘れました。余は常に未来志向ヂャ!!」

「いい加減なだけです」

「ミク様はイイ加減ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「お尻のハートも透けている」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村