キラリンミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は定期健診で病院に逝きました。

そしたら診察してもらえなかったよ。

ナンでもコロナ対応で人出が足りない?

薬だけもらって帰って来ました。

一週間の禁酒は意味無し!あの苦しい日々はナンだったの?!

午後からはお天気になったので野外プレイしてキマしたが暑かった。

汗ダラダラ流しながら羞恥プレイしてキタよ。

晩飯は日本一の焼き鳥で呑むぜ。

って15時過ぎから漢ビール呑んでたけどね(笑

 

 

ミク様で消化試合です。

折角買ったキラリンハンドなのでいろいろポーズを楽しみますね。

これは公式を見て真似したあの人のポーズです(笑

「OSIOKIです」

「もしかしてミク様は月のモノなのかぁ?!」

「同じツインテールです」

うさだちゃん今ヨ!!」

「違います」

 

 

トコロでこの赤いサンダルはお気に入りです。

ナンか夏少女らしくて可愛いんですよね。

赤だからコーデを選ぶトコロですが白ワンピにも合うと思う。

眼鏡も赤いから意外とマッチしてるでしょ?

「月のモノで赤いって言ったらアブナイよね」

「意味不明です」

「ミク様もオンナノコですから」

「多い日も安心です」

「はいっ?!」

「忘れてください」

 

 

キラリンミク様。

このハンドはやっぱりランカちゃんの為だよね?

ホントだったらアキラきゅんがランカちゃんになる筈だったとか。

結局ランカちゃんもシェリルさんも出ちゃったけどね。

「ウチにはランカちゃんは来なかった」

「私と同じアーティストですね」

「髪の色も似てるよね」

「胸の無いところもです」

「はいっ!?」

「忘れてください」

 

 

前にキラリンハンドは072に使えるかなって思ってた事がありました。

その為に買おうと思った事があったけど結局フレッシュでは買ってナイな。

なのでキラリンハンドはミク様で初めて購入しましたよ。

「つまり、これでミク様の072が撮れるって事ヂャ!!」

「しません」

「え~、ミク様が072してるトコロが見たいよぉ!!」

「絶対にしません」

「ちぇ~」

「その前に072とは何の事ですか?」

「はいっ?!」

 

 

ウヌッシュ一合。

そう言えば暫くウヌッシュにも会ってないなぁ~

ウヌッシュ一合とはJTさんのトコロにいる北欧美少女紀行の事です。

パツキンで可愛い子ですよ。

余のお気に入りなのれす。

「私も会ってみたいです」

「今頃はそうしているんだろうか?」

「私みたいに虐げられていなければよいのですが」

「余がいつミク様を虐げていると?」

「いろいろ酷使されています」

「まだ未遂ヂャ!!」

 

 

アベノ橋っぽく撮ってみましたよ。

ミク様がはしゃいでるって感じで可愛い。

美少女の腋の下が眩しいです。

おっぱいがギリギリ見えそう(笑

「リョウセイは馬鹿です」

「馬鹿で悪いか?」

「直ぐに腋の下に反応します」

「ミク様の腋の下は格別ヂャ!!」

「やっぱりHENTAIです」

 

 

このポーズは99さんちのナナミンを思い出すよ。

宙組も暫く会ってないなぁ。

はるやんリーダー元気だろうか。

またドルパでご一緒したいですね。

「やーい、やーい」

「ミク様・・・・・・・」

「忘れてください」

「今日のミク様は失言が多いよ」

 

 

思ったより使えるキラリンハンドでした。

やっぱり今度072で使ってもらおう(笑

「ほら、こんな感じにアソコに手を当てれば・・・・ムフッ」

「駄目・・・・いけません」

「ミク様、もっと自分に素直にぃ!!」

「こんなの初めて」

「ミク様ノリノリですね」

「忘れてください」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「はしゃぐミク様が可愛い」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村