ヒマワリと水着美少女

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

子供の頃になりたかったものってあるよね。

余は宇宙刑事になりたかった。

コンバットスーツを着て悪党と戦いたかったよ。

今は暴れん坊将軍になりたい。

上様になってオンナノコとイチャイチャしたいよ。

晩飯は焼きサバでした。

美味いけどお酒と一緒に愉しみたかった。

あと一週間は禁酒しなくちゃ~

 


ナゼか休日だと曇りの日が多い。

この日も生憎の曇り空です。

「青空で撮りたい尻ヂャ!!」

「自分ではどんな感じなのか解りません」

「ミク様の可愛いお尻が半分出てて素晴らしい水着ヂャ!!」

「リョウセイの目がイヤらしい」

 

 

舐める様に撮る。

キレイな背中ですね。

華奢だけど意外と肉付は良い?

「感度の良さそうな背中ヂャ」

「解りません」

「まだ舐められた事ナイんですね」

「ありません」

「ヂャ、今度舐めてあげますよ」

「お断りします」

「余とミク様の仲ヂャないですか」

 

 

思ったよりも丸みがあるお尻ですね。

実はスタイル抜群?

鷲掴みして揉みしだきたい。

「イヤらしい」

「イヤらしいのはミク様のお尻だよ。思ったよりデカいヂャないか」

「見ないでください」

「見せつけているのはミク様だよ」

「リョウセイが勝手に見ているだけです」

 

 

今回はお尻特集ヂャ(笑

お尻を半分しか隠せない面積の小さい水着が素敵過ぎる。

割れ目に沿って指を這わせたい。

「これはもう誘っている」

「誘っていません」

「無意識で漢を誘惑しているイケナイお尻ヂャ」

「いけないのはリョウセイです」

「イヤ、余は何度でもイケちゃうよ」

 

 

水着でヒマワリ。

悪くない。

これで晴れてたら良かったのに。

「夏の美少女にはヒマワリが似合う」

「造花です」

「本物のヒマワリと撮りたいよ」

「撮りに行けば良いではありませんか」

「近場で咲いてるトコロを探すのが億劫ヂャ」

「軟弱者です」

 

 

多分これが公開される頃にはヒマワリは終わっているだろう。

ああ、今年も撮りに逝けなかったな。

来年こそは(笑

「それまでにミク様に新しい水着を購入しないと。思いっきりキワドイのがイイな」

「新しい水着でリョウセイを悩殺します」

「はい?今ナンて?」

「冗談です」

「気に成増」

 

 

トコロで眼鏡っ娘は泳ぐ時も眼鏡を掛けたママなのだろうか?

海に入ったら錆びたりしないのかな?

でも眼鏡がナイと見えないから危ないよな。

「その時はコンタクトにします」

「コンタクトは駄目ヂャ!!」

「どうしてです?」

「眼鏡を掛けるからイイんヂャ!コンタクトは許さん!!」

「横暴です」

 

 

ヒマワリで身体の一部が隠れていると妙にえろい。

余計な想像しちゃうよね。

しかしミク様の水着姿が可愛いよな。

色も合ってる。

「際どいミク様も素敵です」

「少し恥ずかしい」

「大丈夫、見ているのは余ダケです」

「だから恥ずかしい」

「それってもしかして?」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「もしかして安産型か?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村