ローカル美少女

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

水曜日。

今日は一日曇りで蒸し暑かったですね。

まだまだエアコンが必要です。

トコロで注文した下着代を振り込んで来たのですがナンか端数。

表示された金額を入力したけど間違ってナイよね?

ちょっと心配になっちゃうよ。

晩飯は串カツでした。

ソースと醤油で喰ったけど醤油の方が美味い。

最近揚げ物を喰う時は殆ど醤油ですね。

しょっぱいのが好きだ。

 


今回はヒマワリの向きも気を付けましたよ。

なのでナカナカのイイ感じに撮れたと思う。

水着がちょこんと覗いているのが可愛い。

「イイ笑顔です」

「ヒマワリは好きです」

「見ていると気分が明るくなるよね」

「明るくなります」

「ミク様も見ていると明るくなれるよ」

「みんなの笑顔が見たいです」

 

 

やっぱり青空が欲しい。

晴れたらまた撮りに逝くかぁ。

もう真夏みたいに暑くなる事はないだろう。

「水着だから海に行きたいです」

「そう言えばミク様はまだ海を見た事ナイよね」

「行ってみたいです」

「余もミク様と海でイキたいよ」

 

 

トコロでこのヒマワリはナンだろ?

ヒマワリの種類って解らないですね。

このヒマワリも良く見ると三種類あるんですよ。

右と左下のは全然違う花です。

「ヒマワリよりもミク様の身体しか見てナイよ」

「イヤらしい」

「漢はキレイな花しか見ないのさ」

「リョウセイは花より団子ではありませんか?」

 

 

左腕の数字ですがこれが072だったら困っちゃうよね。

ホントはクミちゃんの腕です。前のオーナーが貼りました。

ミク様はお迎えして直ぐにDDSボディにしたから元の身体は箱のナカです。

つまり新品のママ!!

「今の身体は中古です」

「うむ、意味深な言い方ヂャ」

「私の身体は使わないのですか?」

「DDボディだから手足が長いんですよ」

「DDSの方が良いのですね」

「お尻も丸いからね」

 

 

うひょ!

これナンかパッと見て全裸みたいヂャ!!

ヂツにうまく撮れたと思うよ。

GJヂャ!!

「リョウセイのイヤらしさが表現されています」

「やっぱモデルがイイからヂャねぇ?」

不本意です」

不本意なミク様可愛い」

 

 

田園ローカル光景です。

ナゼかここで撮る事が多い。

カーナビで見つけました。

自宅から車で20分ぐらいで来られる。

こういう広々とした場所で撮るのがイイですね。

「でも油断すると人が来ます」

「そうナンだよね。気が付くと背後から自転車が来てるし」

「ここが土手に上がれる通路近くだからです」

「つまりここは交通の要所って事だな」

「古来から戦場になるのが交通の要所です」

 

 

ローカル美少女(笑

誰だって田んぼで水着美少女を見たらビックリするよね。

こんなトコロでナニしてるんだって。

「ナニしてるんです!!」

「していません」

「って、ミク様はナニをしてると思ったんですか?」

「言えません」

「あ~、ナニかえっちな事を想像したんでしょ?」

「していません」

「その顔は絶対に想像してた顔ヂャ!!」

 

 

ミク様の健康的な肉体が眩しい。

ホントに水着美少女は素晴らしいですね。

水着を着せる楽しみが増えましたよ。

ドルショに逝けばまだ水着売ってるかな?

もっと水着を買って来なきゃ。

「次はどんな水着が着たいですか?」

「・・・・・・可愛いのです」

「ミク様が着ればどんな水着だって可愛いですよ」

「次は白いのがいいです」

「シロで透け透けが着たいんですね!任せて!!」

「透けなくていいです」

「もしかしてシロスク水の事か?」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「次は全裸でヒマワリか?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村